世界お遍路 千夜一夜旅日記

2018年02月08日(木) 4日間降り続けている・・

すごいことになっていますわ。
車は完全に雪に埋まっています。
昨日は、イッサの好きなウエット餌がなくなってしまって、残っていた彼の好みではない、ターキー系をあげたら、エーこれ??という猫顔・・・
しかたないんで、歩いて(といっても10分足らず)リュック背負って、猫餌(イッサのお好み・チヨはかりかり系なんで問題は起きてない)を買い出しに行って来た。
お買い物に来る人が少ないせいか、いろいろな品が2割引とか3割引。
自分用も買い込んできた。
今朝は彼のお好みのサーモン味のウエット上げたら、満足そうで食べている背中にリキが入っていた。

本日より面談。もっとも、川向こうよりの方が既に1名、雪で車が出せないと言うことでキャンセル。
夕べは、夜中の1時過ぎまでかけて子どもたちの文集(といってもコピーを綴じただけですけど)を作成。小2から高校2年まで「進化」がわかるという仕組み。
午後より2名。
こんな感じで20日で続く。

例の眞子様とコムロ、延期になったけど・・・眞子様の書いた延期声明文を読んだけど・・・あれは皇族の文じゃない。
庶民の娘が結婚延期の言い訳を書いた感じ。(やっぱり、ニセ子さんだわ)
まあ、コムロ氏は「トンデモ事故物件」みたいなんで、本者・ニセ子どちらにしろよろしかったんじゃないでしょうか。
延期なんで、また芽が出る可能性はありますけどね。

さて次の人が来る時間です。





 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加