世界お遍路 千夜一夜旅日記

2017年05月23日(火) キム・コムロ

30分ばかり(ああ、時間がもったいないわ)皇室ブログを巡回してきた。
*イスラエルの日本人が書いておられるブログに、イスラエルの新聞では「キム・コムロ」と報道しているとのこと。
最強の諜報部モサドを持つ国の新聞は日本の新聞より真実を伝えていると思う
*アメリカの通信社AP通信も同じく「キム・コムロ」で伝えていると、英文の貼り付けがあった。以下コピペ。
//////////
AP通信で写真付きで「キム コムロ」と紹介されてるそうですが。
>The future husband Kim Kumoro. "This is not the time to talk
////////////////

もうため息しか出ない。
内親王をはめる甘い罠が確かにあったのだね。
発想を変えて、皇籍を離れても一時金なしでも「嫁ぐ」と言うほどの恋なら、まあ致し方ないとしても・・・まっとうな相手じゃない。まるでホストクラブから派遣されたような男だ。幸福になれるのなら、皇室を勘当されて(変な言い方だけど)お金を持たないで裸一貫で行けばいいさ。
しかし、そういう相手じゃないよ、ホントにヤバいわ。
多分、私の過去生に勤王の志士とかそう言うのがあったんだろうね。どうも気になってしかたない。

・・・・・・・・・
今日も暑いわ。
母を寺宝温泉におくって、ちょうど温泉の玄関前に設置の100円農産物売りに、近所の農家の方がいろいろと運び入れている最中。朝どりイチゴ7箱も買い占め。同じ方な人がもう一人、あっという間にイチゴ完売。
帰宅途中にたみちゃんとこにも1箱差し入れてきた。
母を迎えに行ったら、亡弟の所にも供えてくる。
果物は最後まで食べられたし・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加