世界お遍路 千夜一夜旅日記

2017年05月20日(土) 運動会の学校多いのだが

暑いわ。
今日、姪の息子の学校も含めて市内の学校の半分くらいは運動会。
気温あがりすぎです。
倒れた子がいるだろうな。

昨日貼りつけた四柱推命を読み返したけど・・・
絶対にやめた方がいいよね。
この方、当てるのだ・・世界中が大統領はヒラリー・クリントンと言い切っていたときに、それはない。100%トランプになるとこの四柱推命で出していた。
お見事!でした。
それと、千家典子さん(出雲大社に嫁したお方)のことも、必ず出戻る、この結婚は最悪。離婚、と判じていて大当たり。あのお方、東京のマンションで暮らしているらしいし。
真子様、ハニートラップにかかったね。
間違いなく。
甘い。
それにしても、よりにもよってあんなチャラい男と??
あれを許して、だまされている親も親だと、言い切ってしまおう。
もう皇室は地に落ちまくって、庶民以下だ、きっぱり。
それで、税金で暮らす・・止めてくれ、嗤わすな。
ホントに要らないとなるでしょう。
もうそれでいい。
ここでも、戦後レジユウムの精算してほしい。
つまりは働かないから、こういうことになるのだわ。
今の皇室を巡る状況って、北朝鮮と同じではないか。
だって、皇室の誰かが言うと、忖度するわけだし。
憲法違反の発言でも通してしまうって、これは北朝鮮と同じである。
憲法改正、皇室制度廃止も入れてほしい。

共謀罪。
今朝ラジオで、どっかのエラい大学の先生が治安維持法を例にして話していたけど、愚かだなと思った。
同じまちがいなんてしないんだわ、こういう歴史はそうそう繰り返されない。
新しい「まちがい」をするんだよ。
治安維持法なんて、バックにある憲法や時代が違う代物出してきてバカだわ、と思ってきいていましただ。
それとマスコミは一切言わないけど、この手の法律がないのって、日本も含めて世界で5カ国だったか。
はっきり言うがフツーのものらしい。(ちょこっとなんかで読んだだけですが)





 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加