世界お遍路 千夜一夜旅日記

2017年04月09日(日) あるブログから

子ども相手の仕事をしているものとして、アイコさんの入学式画像を見て、あれはない・・絶対違うわ、とあるブログに記事拝見にいった。
このブログは、コメントが50,60とつくブログで、時々拝見しているが、転載ご自由にというので、させていただくことにした。
内容は、私と同じく「あれはないわ」と思った人でコメント欄に書き込みをした方々のものをブログ主が許可をとって改めて記事にしたというモノ。
以下は転載です。

★その1
替え玉しかも整形手術後
私は小児科医です。3月前半まで拒食症で命の危機まで懸念されていた子が入院もせず、高カロリー輸液もせずに、卒業式には頬がふっくらするなど、医学の常識ではあり得ません。親が食べろと言った位では絶対に食べないのが拒食症という精神疾患です。そのため私は当初、新たな替え玉の登用か?と思いました。
しかし、「ザウルスでござる」というブログでからくりが示されていて、納得しました。これは拒食症の子の頬にヒアルロン酸を注射して、見た目をふっくらさせただけです。拒食症が治った訳ではありません。
また、「15歳の誕生日」の頃には鼻が皇太子に似た鷲鼻に変形し、かつテカッて目立っていました。しかし、余りにも評判が悪かっためか、今はヒアルロン酸を分解する酵素を鼻に注射して、鼻を縮めています。
本物の自閉症を隠すために、本物は幽閉して、一切表に出さない(あるいは既に消されたかも知れない)、更に他人の子供に本来の名を捨てさせ、ストレスで拒食症を発症しても治療せず、顔に整形手術を強いて、あくまでも見た目だけを取り繕う。
こんな非人道的な事をする東宮夫妻を、私は心底軽蔑します。
::::::
私・・最後の一文、全く賛成。私も軽蔑です。
::::::::::::::::::::
★その2
過激なダイエットについて
私は中学二年生の頃に炭水化物を抜くダイエットに熱中しました。最初の一二週間で体重は面白いように体重は減りました。しかし骨格の問題なのか、外見はそれほど変化はありませんでした。
ますますのめりこみました。食事から炭水化物を抜き、主食をとるのは学校の給食だけ。サラダにはドレッシングもマヨネーズもかけません。油も砂糖もカロリーオフ。ハンバーガーなんて食べたら罪悪感いっぱいで、吐きたくてたまりませんでした。
間もなく月経が止まりました。
さすがに怖くなって少しずつ食べるようになりましたが、月経が再開したのは三ヶ月後。夜にお米を食べても罪悪感を抱かなくなったのは、はっきり覚えていませんが高校生になってからだと思います。
私の経験と照らし合わせたら、皮と骨まで痩せた愛子さまは、月経が止まっていてもおかしくありません。そして、こんな短期間で健康体になるとも思えません。
回復の早い人もいるのでしょうが、さすがに……。
::::::::::::
私・・やせねば、と思いつつ、ダイエットは1週間ほどで挫折してしまう私、この方、凄いと思いつつ拝読。体験的に考えても、あの回復はあり得ないらしいです。
::::::::::
その3
この子は子役演技!

初めて勇気を出して投稿します。
私は新宿にあった児童劇団に3歳から15歳まで所属していて、子供向けの特撮やCMに出ていました。
私のほぼ同期では杉田かおるさんや坂上忍さんです。
中学入学に時の愛子さんの声や滑舌が高校入学の愛子さんと全く違います。
女子はその時期成長期で変わる事を考えても別人です。
根拠は高校入学の愛子さんの表情の作り方。視線を真っ直ぐにカメラを意識して、どう撮られたら一番賢く見えるか訓練されていますね。
素人であの表情や仕草は作れません。
口角を上げて目を見開いてと言うのは子役の基本レッスンです。
フィルムに映ると可愛く見えるんですよ。
頬に含み綿しているかもしれません。
何故かと言うとあれだけ手足が細くて顔がふっくらなんて物理的にあり得ないからです。
子役の価値は「子供らしさを大袈裟に演じる」と言う事が基本です。
あの高校入学の愛子さんは演技のレッスンを確実に受けていますね。
表情の作り方や笑顔の挿入も露骨なほど演技です。
中学入学の愛子さんとは似ても似つかぬ「理想的なそっくりさん」だと思います。本物の愛子さんはどこかに幽閉でもされているのでしょうか?どんなにダイエットしても成長しても骨格が大きく変わる事などありません。骨太で小太り無表情の愛子さんがああ変わるのは医学的な整形でも無理です。まるで北朝鮮みたいですね。東宮の中身は。本当に恐ろしい事が行われていると思います。
そもそも登校拒否して中間試験や期末試験も受けていないのに高校に上がれる事も不思議ですし、高校入学に両親が来る家などありません。一番親に対して嫌だと思う時期ですから。一体皇室はどうなってしまうのでしょうか?恐怖で何も考えられません。
::::::::::
私・・演技かあ・・なるほど。業界にいると分かることはたくさんある。口角上げるって、確かに顔のレッスンである、本で読んだことある。
:::::::::::::
トランプさんではないが、最近のアイコさん状況は私的には反人道の壁を超えている。 許せない、軽蔑。
:::::::::::::::::::
スキー映像出していたが、無神経。那須のスキー場で、たくさんの高校生が亡くなっているのに。皮肉にいえば原爆記念公園で足が止まるほどの繊細な心の持ち主が、何で自粛しない?(嗤い・・ちなみにわらい、です。軽蔑的な意味をこめています・・嘲笑)

・・・・・・・・
さて、差し入れのサラダを作ったので、実家に車運転してわんこ散歩に行ってきます。








 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加