日記
毎日、無駄なことなんて無い。

2005年04月05日(火) 3連が欲しい。

今日もオリエンテーション。
1年生が自分で動かないので、もう要さん、久々部長っぽくやっちゃった。
そのうち横暴するよ☆気をつけて☆
でも動けないよねぇ。まだ2日目だもんね。

今日は、着るもん考えてなかったがために&昨日の原付寒かった経験から、
ものすご普通に真冬に戻ってました。格好が。
それでも寒かったんですけど。
この格好で1年生の前に立つのは恥ずかしかったなぁ。

明日はちゃんとした格好で行きましょうっと。

新年生1発目から、銀行の試験が始まる。
こないだ書いた友達は、頑張ってるなぁ。
特待取った子はそれに少し驚いていた。
ていうか、頑張ってる友達〜!
この子も受けるってよ、その銀行。

「そうなることが不安」って言うてたけど、大丈夫かな。
でもこの子の方が自分で動いてるから応援したげたい。
でも、動いたからって報いが来るほど正論も通用しないみたいだよ…(痛)
しかーし、この子が通ったら嬉しいなぁって思う。
ほんと春休みも自分で動いて頑張ってたもんね。


選考が始まって、周りが少しどよめき気味。
小さな学校なので、学科の人もほとんど顔見知りで。
ほんと2つに分かれてるよな。意識してる人としてない人。

そんな中、「就職するの?」って久々に来た友達に聞かれ、
「うーん」って返す。
短大の友達には専門行くこと考えてること、まだ言うてない。
決まってもないし。自分の中でさえ。

「しないの?なんで?」

いたたたた…(心)
周りが就職モードに切り替わってる途中、就職モードから専門モードになりつつある自分。
決めたら胸はって言うけどさ。

もう心が専門に向かっているのか、就職情報が若干他人事。

でも今決めたら、それは確実に「逃げ」だと思うので、もっと考える。

逃げは嫌だ。絶対。




明日はひさびさにバイトです。
CDくれるってーのは、どうなったんだ?ていうかCD?何の?R?

吉野家のキャンペーン13日夜8時まで…
バイトはそれまでに3日間…全部のバイト終了後、通ったとしてやっと4枚…。
3連ストラップ欲しいなぁ…(泣)←10枚。
大学の合間に行くか!お昼!遠っ!!

どっちにしろ、捨てられないんだろうな、このカード。


久々に行くとなんだか雰囲気を読み取ることから始めなきゃだからギクシャクする。
ていうか、明日誰とだっけ…プロじゃないことは確かなんだけど。誰?(汗)


 ← 過去  INDEX!  →未来