お待たせしました?(笑) 新しくなりました。新しゃかりき。
コチラからどうぞ >>新しゃかりきへ!<<
というか、まだ未完成なんですけどね(笑) もう、デザインはいいかって思ってきた…(笑)
自分的にINDEXは夏の真っ最中。MAINは夏の終わりイメージで 作ろう…と…思ってたん…や、けどなー(汗)
どうぞ、リンクはりかえていってくださーい! リンクはらせていただいてる方はご連絡にメール送る予定です。 あ、もう知ってる方は送りません(笑)
ああ、GALLERY直さないと。 あ、当分の間うちは絵がUPできないので、 オエカキ板借りようかと思ってます。
せっかくあんな絵こんな絵UPしたかったのにー!
●管理人のポルノさんのハマり状況。
「幸せについて本気出して考えてみた」が好きになりました(笑)
今日はバイト、初めてラストまで入ります。
ああ、不安。
しかも、今日教えてくれた人はいないし!(いつもいる)
20歳フリーター(昨日も話題に入りきれてなかったうちを救ってくれて、 ほんまに感謝です(号泣))もいないし!
ていうか、今日はDさん以外の人とは初めて会うし!
しかも、
メガネいるし…!
ああ、不安。
いや、昨日マトモに話したんですよ。
「明日初めてラストまで入るんでよろしくお願いします〜」て
あがった後に入れ違いやったので、言うたら、
意外と「あ、お願いします〜」って。
ラストねー、慣れたら早いよー でもみんな1秒でも早く帰りたくてピリピリしてるよー
って。
そこでうちがまた阿呆なことして精一杯の嫌味。
「Mさん(メガネ)にしごかれながら頑張ります」
「いや、俺はまだしごいてないよ。 ここにいるやつらみんなしごいてないし。 俺言うたらすごいからね」
………。
うわ、またいらんこと言うたかも。
あ、今日初めて4時間以上入るーそれでラストかー。
うわー、なんとか頑張ろう。ファイト!ファイト!ファイトあたし!!(気合)
あー!思い出した!昨日大失敗したんやったー!!
会長の奥さん(とりあえず偉い人らしい)が来て、
おかゆセットのシューマイセットで、うち初おかゆ作成しまして、
それは気合入れてやったので(その時お偉い人やと思わんかったし)
おかゆは成功したのに、からしとかつけ忘れて、
おまけにお箸つけ忘れて、
あいたたたたたたー!!!
最初、からしだけの時は他の人「やっちゃったな…!」とか言ってたのに、
お箸にまでなったら、もうみんな無言やったよ!!(最悪)
クビまで考えた…「いいや…クビならクビで…」と思いました(コラ)
うー…それと、またシェイク飛ばした…!!(泣く)
なんで拡販しなきゃいけないの!?
マ●ドとかはそのまま出るじゃん!!
しかし過去最高の飛距離を記録して、バニラシェイクが誕生しました。
そのあと、20歳フリーターに教えてもらって、練習したけどさ…。
なんで商品だと作れないかな…。ごめん、みんなに飛ばした…。
あと、昨日ぬきうち坦々麺テストされました(汗)
もう散々でございます。ごめんなさい、ごめんなさい。
雑誌の最低の占いが、あと3日…。
新発売したら、とりあえず最下位じゃないやろう、ふたご座。
でも、他の雑誌で9月中旬くらいまでのも何故か悪かったな。
いいの、うちは買ってる雑誌を信じる!
(普段手にとるはずの無いCanCanとか お姉系の雑誌まで見て良い占い結果を探したくせに!)
ていうか、yahoo占いも見てしまう。
占い、信じるべきか否か…!
良い結果やったら信じましょう!(セコい!!)
|