日記
毎日、無駄なことなんて無い。

2004年06月25日(金) ムーミンのアホ−ッ!(笑)

要です。連日日記書けてるんですけど、私の生活は忙しさ爆発です。
ていうか、表面上は変わらない(あ、変わるかな…)んですけど、

もう常に残りレポート3つのことで頭がいっぱい。

分かんないよ…●●に見る生命観や思想背景とか!!!

困りまくってます…


今もインターネットを初めて検索としてフル活用してる気がするほどしてます。




あ、題名の通りムーミン。


覚えてらっしゃるでしょうか、ムーミン。


そうです、あのカバじゃなくって、うちが部長やってたころの他校の部長。


大学で、ムーミンの学校と同じ子と仲良くなりまして。


話を出してみたら、「あー…え?あ!知っとるよ!」とのこと。


しかも、友達と出席番号前後で、かーなーり仲良かったらしいです。


なんか嬉しくて、

その子も面白くて大好きで(だって見ると顔が笑ってしまう)笑)怖)


ポロリと彼女が「あたし好きだったんよねー」


なんですと!?笑)


「へー!うちも好感持ってたよー!」って言うてみた(笑)



「あの人いい人よねー!」と友達。


やっぱいい人だったんだ…!!!(嬉)




「うん、うちもえぇ人やと思うわ。
 毎回合宿は●●部長(ムーミン)の高校の部活見るんが楽しみやったわー(笑)」


そんなこんなで、ムーミンはどうやら隣の県にいるらしい。


そいで火曜日、よし!メールしてみよー!ってなって、友達がメールしたらしい。

















うちのこと
覚えてないんやって…!!!(号泣)


アホ−!ムーミンのアホー!!

カバー!!(違)



ていうか、まだ詳しくは言ってないらしいし。それが唯一の救い。


「もういいっ…ショックが大きくなるくぁらー!!」って言うといたけど。





内心ショックです。

チキショー!こうなったら意地でも思い出させてやる!


いいけどね、別にね…。うちも顔とかうろ覚えやしね…


でもあんなにうちは…て、何もなかったけれども。


あぁそっか、うちの部員が見て妄想して楽しんでただけか…




でも!!




でも最後に「がんばってくださいね!」って言われたのよ!?



うわーんあれすごい好きやったのにー!!(泣)




ていうか、覚えてないってことはー絶対ないと思うのよ。



なんか、やたらうちの部長っぷりを向こうの部員さんに笑われてたり、

うちの他の部員の名前は知らないのに、うちだけ呼ばれたりしてたし。

あぁ、それはムーミンの周りの人か…



何か言えない理由でも?(恐)






いいもん!うちはムーミン知ってる友達大好きだもの!!


「要ちゃん、ほんまおもろいねー!!」て大爆笑しながら言われたけれども、

「え、なんで?」って思うことも多々だけども!(笑)



クソ−!それにしてもムーミンめ!!(怒)



ま、そんな感じです。(笑)







夏にしようと思うこと。

Tシャツ作ろうかと思って。



パソコンで出来るらしい。してみようー!と思ってます。






今したいこと。


…買い物。買い物買い物買い物買い物!!!!



あ、誰か本出しませんか(笑)

絵でも文でも、なんか最近とにかく本が出したい。


出すっていうか、作るだけとかになるけどさ(笑)


まぁ、一種の同人活動?あ、でもそういうあれではなく。


ただ、本作るっていう。まぁお金ないんだけどさ。(笑)


これはいつかやりたいなぁ。








あ、早くレポート調べな!


パソコン調子悪っ!今バチッて言うたがな!!


明日、バイトの面接行ってきます。ファイト!あたし!



 ← 過去  INDEX!  →未来