| 2004年04月16日(金) |
変わったこと 変わらないこと |
や〜…ご無沙汰。木金は5限みっちり、よって、ぐたぐたに疲れてる要です。
5限みっちりってキツイー!!9時から6時まで学校いるかんねー!
ていうか、すごい疲れる。すごい体力減ったんちゃうんか!? もうすごい全身ダルイ。週末に近づけば近づくほどすごい。
あのー、もうすごいのよ。ダルイっていうか、ダルダル? 下半身に向かってものすごい重力がかかる感じ。キッツーッ!!
早く慣れたい、体力カモン!
帰ったらご飯食べて、ぐたっとして、お風呂入って、服考えて、予習あるときはして寝る。
学校ね、いい友達ができた気がするよ!
ここ最近の日記見てたら、自分でもイライラする(苦笑)
ね、すごい弱音。この根性無し!
でも、「手くいってる」なんて言ったら壊れそうやから言わんけど(悪いクセ)
前よりは、うん、大丈夫な気がする。よ!
まだまだまだまだアレな所はあるし、あるんだけど、
人はやっぱ中身やなって、再認識できた。うん。
やっぱり授業はうっさい人もいるし、いるんだけど、
昨日友達になった子とは(そのうち1人は高校の先生に激似:笑)
「うっさくすんなら、授業出んかったらえぇのにねー!」って意気投合。
何か、そういう人もいたんだって、嬉しくなってしまった。
もう、何か、悪ぶるというか、うるさくしてること、反抗してることが カッコエェって思われてる時代じゃないですか。
中学生までやと思うんですけどね。そういうの、ほんまは。
あと、某演習で、質問ビンゴゲームみたいなのやって、
クラスが学科で半分に分かれてるんやけど、こっちで良かったと思った(笑)
話してみると、すごくフレンドリーな人が多くって、ものすごい距離が近くなった。
ああ、あたしは阿呆やなぁ…最低やなあ…人をあんな目で見てたなんて…
結局どこ行っても自分次第なんやな〜って本当に強く思う。
最近では、むしろ4大に行くより、
大事なことを学んでるんでは? ためになること学んでるんでは?
とまで、思うようになれてきた。
(っていうか友達と「4大って遊ぶよね」って言ってるあたりが、 もう負け犬の遠吠えかもしれないけど(笑))
合理化かもしれないけど、こっちで良かったのかもしれない。
やっぱりまだまだ憧れはあって、思い返すことは多いけど(もう恋の領域やね)
これからどうなるかも分からないけど、やっぱり無駄なことはないはず。
そう信じてないと、やってけない。
あ、約ぶっつけ本番で、来月難しい検定受けることにした!(笑)
難しいらしいのに、受ける人。検定料高いのに、受ける人。
とりあえず、来月受かったらラッキーくらいの勢いで頑張ります!!
再来月から、また検定ラッシュ。がんばろう!
授業だけでまだまだ精一杯やけど、早く慣れよう。
初心を、ほんまに、ほんまに忘れずに行きたい。
・検定取る!称号取る! ・お金貯める! ・夢を考える!調べる!
この2年はきっと、無駄じゃない。少しずつそう思えてきた。
しばらくお堅い日記が続きましたね。
もう、せっかくの大学生活楽しまなきゃ!とか言ってみる(笑)
わは〜い…!(微妙なテンション)
何で最近「…」になってしまうんやろう…3点リーダで打ってるのに!
そういえば、こないだ雑誌買おう〜と思って、学校帰りコンビニ寄ったら、
雑誌なくて、じゃあキシリトールのピンク(必需品)買おう〜と思って
レジに行ったら、
ちょっとだけ染めてる、 あの、なんていうの?キムタクの場所違いの染め方してるお兄ちゃんがレジで、
遠目で「あら、かっこえぇお兄さん働いてるわねぇ」(←おばさんぽく)と思って
商品棚行って、
そこでバイト募集してたら働きたいなぁと思ってたから、
「わ、もしかしてここで働いたら出会いがあるかもよ!YO!」とかって
1人で脳内ウキウキして(病気)、
レジに行ったら
「わっほーい!ほんまにうつむき加減かっこえぇなー!笑」
レジでお会計。
はいはい、お金ね。と思ったら、
…ん?? (うわ、ひさびさのこの引き加減!)笑)
何かちらっちら見てくる!!!
‥あっ! あたしにも春ですか!?
(やっだー!もう!バイトしてあげてもよろしくってよー!ほほほほ!!)
↑自意識過剰
まぁ今日のコーディネートは何年かぶりのスカートだし?
今日は何か可愛いねって言われたし?(カッコがな)
と思った、その瞬間。
ネームプレートが目に入る。
「わだ」
わださんか〜わだね〜わだ…
…わだ!??!?!?
「わだ」と言えば、中学の時私が女子バレー部で、「わだ」は男バレ。
何故か女バレの人は、その「ちょっと悪い雰囲気」にだまされたのか、
「わだ」と仲が良い人が多かったけど、
「要」やったら、「かなちゃん、かなちゃん」言われてからかわれたけど、
結局最後まで苦手やった人!!!
「ありがとうございました〜…(←)」
早歩きという名のダッシュ。
脳内:ギャーーーーーー!!!
すごいものすごいチャリこいで、その場を離れましたが、
化粧してたし、髪色も違うし、パーマもかかってるけど、
バレたやろうし、
うちは気づいたフリは(多分)してないから、アレやけど。
ていうかまず、化粧崩れの激しいゴゴ6時に会ったことが悲劇。
もちろん直してない。家帰るだけやし。
や、別に会って思い出話に花咲かせても良かったけどね!?!?
あー、もう絶対「俺、要に会ったぜ、こないだ」みたいな話されるんだろうよ!
…ま、驚いたって話で。(じゃあ何で逃げ帰った)
しばらくあのコンビニは行かない(笑)
会いたい人には何年も会えないのになぁ。
ていうか!HPが止まってますよ管理人!?
はい、メインページにまだ「あいかわらず受験生です」って!!
最近作りたくて作りたくてたまらんです。HP。
実は狙ってたレンタルさんが、そろそろ再開されると思われるのを待ってます。
あ、こないだのは抽選もれました(泣)
Emboss更新したいしたいしたい〜〜〜!!!
あ、肝心の絵ですが。
たぶん、ほとんど消すと思われます。
もらいものはもちろん全部取っときますよ♪
自分のを、ひさびさに見たら、「‥おぉぉ‥あいたたたた!」と思って。
とくにサッカーな‥。
新たに描くよ!!スペース取れたら!(笑)
あー!早く早く作りたいよ!
友達が県外の専門行ってて、「方言かわいい言われた」って!
う、うちも‥!! うちも言われ隊!(笑)
やったー!2日休みがあるぞー!ごろごろするぞー!!(笑)
|