うっほー!インターネットってやっぱ便利だなぁ。 大学資料請求が4校一気に終わっちゃったよ! もっとしよう。今度しよう。
このあいだ母と懇談の前に、新しくできたカフェに行ってきました。 姉のバイト先のカフェのライバル店。
やっとキャラメルモカの正しい飲み方が分かった(笑)
店内は、パンも売ってて、広いし従業員も多かった。 でも、うるさかったなぁ…落ち着きが足りなかったな。
なんか、憧れるなぁ、カフェー! 都会にはいろいろあるんやろうけど(どういう表現だ) 本とかなんか作品作ったりとか、カフェでしてるのって…いいなぁ、素敵+
あんましこっちって「カフェ」いう「カフェ」ないですからね。 最近いっぱいできてる。
今日、ますだおかだも出てた「讃岐うどん」の特集(再放送)を見てたら、 急にうどん食べたくなりました。
なので、作って食べました。
冷凍うどんが、美味しい。ぶっかけで食しました。
大学を選ぶにあたって、うちって自由な方なんですね。 専門に最初行きたかったってのがあるときは、遠まわしに反対されまして。 そこでは「えー」と思いましたが、
大学を選ぶにあたっては、自由なんやな〜と思います。
県外かまわんし、別にこの学部行け!って指定もされないし…。
私自身が「私大はいやだー!」て叫んできてたけど、 親は行くならかまわんって言うてくれてるし。
県外の私大はやめてなって言われてたけど(笑) 今は某大学は押してくれてますね。何故か。県外なのに。
私大を行くことになっても、やっぱり費用は安めで迷惑かけたくないなぁ。
姉が国公立だからってのもありますし。うちだけ…ってのもねぇ。 専門にも行きたいし。
家庭は火の車になっちゃうよ。
専門のお金は自分でためる!できたら学費も少しは負担したい。
あー、でも最近「地元が一番えぇけどな」って言われた。どっちだ(笑)
どこでもってわけじゃやっぱりないだろうけれど、自由。
友達は、結構地元行け!って言われてる子もいて。 県外はだめ!とか。
看護婦になれ!とかいう子もいて。母親は保母さんらしいのに何故看護婦… 本人にその気は全く無いそうです(汗)
自由…なんだけど、いいなって思われるやろうけど、 つい最近思った。
むしろ限定とかされる方が楽なんじゃないかって。
そしたら無理矢理にでもそこだから、迷う必要も少ないやろ。 やけど、でも嫌かなあ。やっぱり…嫌やろうなあ。
ちょっと大学探しに疲れたからそう思うんでしょうけど。
自分の進む道やし、自分で決めんと。探さないと。
あと、親にこの点、感謝しないと。
HP。7月末で縮小やのに、まだ移転できてないよ…おぉぉ。 もうしよう、そうしよう。大したHPでもないし(笑)
明日か明後日あたり、移転します。多分!
部活。
随分話題から離れておりましたが、部活。
早ければ25日に引退!ということで。
というか、地区ブロックが24から行ってまいります。
調子?絶不調です。
もうこれでもか!ってくらいダメダメです。
どうしよう…。どうしよう…。どうしよう…。
あたしは全国に行ってネズミに会うの!もう何年も会ってないから!
なのに、やのに、ちょーっとマズイぞ。練習も行くまでもう出来ないぞ。
うーわぁあぁーあぁ(汗)10数年来の友達に抜かれそうやし…抜かれたし。
がんばるー!がんばるっよー!!!ウギョー!!
|