| 2003年07月01日(火) |
6月の勝利の歌を忘れたくない。 |
なんだかなー、昨日とかめちゃくちゃ勝手な日記書いてます。 ダメだ、気がついたら愚痴ってる!ダメダメ!ダメよ要! 目を覚まして!どうも、要です。
今日も塾って、どしゃぶりにあって。ぬれた。
というか、ヤプースにもUPしてますが、うどん。 今日は「かけ(105円)」でした。
うーん。ほんまはぶっかけとか温玉ぶっかけとかねー、したかったけどねー
金銭的余裕がねーうーん。
今、流行してるみたいですね、うどん。
関東のうどんって味が濃いんだっけ、薄いんだっけ、 そんなようなことを聞いた気がします。DOなんですかね?
うどんはセルフ、安い、上手いが基本です。
コシのないうどんはただのそうめんだ!というくらいうどんにウルサイ人です。
冷凍うどんが美味しい。
さてさて、もう7月ですね。はっや〜い。
あ、そうだ!
また
クラスマッチじゃんけん負けました。
バドミントン…うぅ…(泣)
悔しくて、悔しくて。2回連続出場とかいるじゃんよ!譲ってくれよ!
おかげでうさばらしにバレーとサッカー両方出るよ!
サッカー、見る方が断然好きでってか、授業以外やったことがないので、 最近ずっとクラスマッチはサッカーなんですが、
ほんまに上手くないのに、上手いと言われる…。
や、やったことないんですけど…(汗)
2年の1学期には、
「要、上手いよー!」
「み、宮本さんみたいー!?」←調子のりすぎ。
あのとき「ツネさんみたい」って言われたのに、
今じゃ「宮本って誰」…ひたすら宮本さん色に染めようとしてます1人で。
日記残ってますね(笑)7月中旬。
あとね、バスケはだめね、ほんまに。見る専門。 ボールをつくっていう行為がなじめない。
見るのはすごく好き。かっこえぇ!
バレー…。
元バレー部やけど、もう2年以上離れてるし、現役じゃないし、
元から上手くないし、
何せ、クラスマッチやらのって続かないし、サーブいつもアウト…。
サーブだけで終わるの覚悟で頑張ってきます。
絶対最後のクラスマッチはバドミントン出るんだー!!!
あみだの8分の2…いや、4分の1の確率で負けるのもどうかと思うけどさ。
|