日記
毎日、無駄なことなんて無い。

2003年06月12日(木) 気分一新したいんだってばYO!

最近辛気臭い日記しか書いてなかったかんね!
テスト終了!結果は微妙!要です!はい、もっかい、要です!





うぉ〜ぉおぉくぼぉぉう〜!

昨日のサッカー見ました?VSパラグアイ。
宮本さんがジーコ日本で初先発…!!!

と、同時に坪井さんも!遠藤さんも。ごめん、知識なくって…(汗)


ヤプースの更新速度がまた遅いんですが(もう3通はたまってるなぁ)
携帯でメール貰って宮本さんが先発かも、と知りました。
ありがとうよ…棗(涙)

しばらくネットはたまに、ちょこっとしてたんですが、
とにかく情報という情報から離れていたので、めっちゃ驚きました。

遅い話題かもですが、9人入れ替えて…!


大久保、大久保、大久保ー!!!

めっちゃくちゃ良かったっスね!!
目ぇつけといて良かったぜ…へへ(じゅるり(自己規制))

2トップのもう1人の某選手よりも、断然良かったっス。

ていうか、私的MVPは大久保。多分、みなさんそうやろうと思います。

某2トップのもう1人の選手なんですが、

良い意味で言えば疲れてる?悪い意味で言えばやる気あるの?

ジーコも替えてあげりゃいいのに…。

ていうか、ビデオ見返しても思ったんですが、
何故彼はあんなにもファールを貰おうとするのか。

なんか、ファールにすぐに頼ろうとしてるように見えました。うーん。



え、MVPは要さんの好きな宮本じゃないかって?



宮本さん…良かったのか悪かったのか…。

私的に45点。最後のファールは無駄。

でも今回は体張ってましたね。
移籍の話、関係ないんでしょうねぇ??(ヤプース更新されたら見たってください)

でもなー、なんか落ち着きすぎて、思い切ったプレーもないし、

逆にそれがおとなしすぎに見えました。

最終ラインやったからかもしれませんし、
ボールがあんまり来なかったのもありますが、

なんっかキレがないというか、疲れてんならひっこめよ、と。

それは、大久保とサントス以外の全ての選手に言えたなぁ。

なんか、大久保が頑張りが凄い良くって、
他の選手がダラリとしてたみたいに見えた。


若い世代にばっか頼ってんじゃねー!!
いつポジション取られてもおかしくない危機感で戦ってほしい!!



って、最近思うのですが、こんなサッカー知らんやつがこんなこと語ってもねぇ…
反感買ってますでしょうか。


あと、Emboss。

新HPに作ろうかどうか迷ってます。
アンケートでは、更新が楽しみというので上位くいこんでましたが…。

なんか、恥ずかしいというか(笑)

LABもいっそのことやめよっかななんて…。


うーん、どうする、自分。



あー、テスト終わったーい…!

今、徹夜2日目なので、寝ます。

レス遅すみません(汗)




 ← 過去  INDEX!  →未来