| 2003年01月04日(土) |
メールについて話す。 |
ふふ、今日は宿題しよう!と決めたにも関わらず、
スポーツの特番で野球は出るわサッカーは出るわバレーも出るわで、
ウキウキで動けなかった、そんな理由で宿題や・ば・い・ぞ要です。
正確には年明けテストがやばいです。がんばりますぐわんばります。
あーゆー特番が増えればなぁ…
いい加減バレーを地上波で、っていうかTVに映してくれ!要です。
はいさはいさ昨日今日まとめて書いてるのバレませんように。
あ、書くのが嫌やってことは万が一にもないんですが、
こう、書きたいことが2つあって、
まったくジャンルが別だとどうもこう…ねぇ…
しっくりこねぇなぁ…フィ〜(どこの中年…)
そんなこんなでメールについて話したいので話します。話したいんです。
最近ですね、メールって…いいなぁ…って思うんです。
あ、ちゃいますよ、携帯やなくて、PCの。
outlookとか(←使わないけど)Hotmailとかの。
良いよ、あれは良いよ、なんか最近すごく良いと思える…
良いよ…凄く良い…ヤツは来るよ!(何が)
いやね、じゃあ今まで嫌いやったんかいっていう話やなくって。
HPを持つ前のネット時代ってあるじゃないですか。
あの時代は、チャットばっかやってたんですが(笑)
ていうか、チャットしかしてなかったんですが。
それでメールを使うようになりましてね。
いわゆるメル友ってや・つ・で・す・よ。
(君は時代に追いついてはしゃいでるサラリーマンか)
今のメル友って響きは悪い感じが多いですが、
昔は(まだそんな経ってないやろ17歳)そんなんやなくって。
凄い嬉しかったんですよ、メール友達って。(メル友ってあえて言わない)
いや、今も凄い嬉しいですよ?
嬉しいです、凄く!すごく!
やけど、向こうはどうか知らんけど、
初めて名前も顔も知らない人と話すってのは、
チャットもそうやけど、すんごいことですぜ。いや、感動モノ。
HP持ってからはもっとその感動を味わってますが。
ありがとう、ありがとうございます。
それで一時期はメールかなりしてました。チャットと共に。
一日●通とかザラで…
で、今あたしの中でメール第2次全盛期です。
HPでは話さない人もメールではいますしね。
文章って人柄表れるからなぁ…気をつけなくては。
励まし励ましあい…これぞ青春…!!(なんか親父くさいよ今日の日記)
メッセとはまた違う
チャットとはまた違う
面白さがありましてなぁ…フフ(古)
ま、まぁ全盛期だろうが全衰期だろうが、メールを嫌いにはなりませんし。
ただHP持って、多少面倒くさくなった時はもちろん最初の方ありましたけれど。
そのときはメールしてなかったし、メールだけって人いなかったし(笑)
いや、メールって凄いですねぇ。
やばい、こんなこと実感してたら本当の年齢がバレる。
いや、17歳ですよ。
|