日記

2004年10月20日(水) なんて手の込んだものでしょう。

またウィルスメールきとるがな!といつもの事ながら腹立たしく思い消していたら・・・なんか、ちょっと違う感じのがきてる。
一件目は『あなたが送信したメールは、送信先のアドレスが存在しなかったため
配信できませんでした。』ってやつだけど、ちょっとみたら違うって分るしそもそもこれって配信後すぐ来るもんじゃんね。
後もう一つ。英文で来てたんだけど、タイトルが「あんただれ?」で「私はあなたをしりません、もうこんなメール送らないでください」みたいな感じの。
こっちも知らんわー!というか、そっちこそ送るなっ!知らないならほっとけ、拒否れっ!
というか何、ホントにいちいちわけわからんメールに返信している人が居たらホント凄いよ。
この手の類の迷惑メールって特に嫌い。
ウィルスメールだの迷惑メールだのでホント腹立ちまくり。
やーね、もう。鬱陶しいからネットでメールアドレス公開するのやめようかな?っていっても、今更な気がするけど;
どこ見て送ってきたかとか分ればいいのにねぇ。もー、うっとい!

今日台風凄かったねー!とても凄かったから早く帰してもらえました♪
でも私が帰った時って雨殆どふってなくて風強いだけだったけどね。まぁ良いか。
そして部屋に戻って窓みてビックリ。
今日は物凄い風強かったし雨が横殴りに降っていて凄かったというのに、南側のベランダのある側の窓には雨粒一つついてないし、西側の隣の家に隣接してる方だって数的しかついてない。
いくら屋根あるとはいい・・・ねぇ;風通しも悪いわけだ。

リスにえさあげていたのだけれど、その時うっかりとくるみをリスの数分に分けず小屋の中に入れてしまいました。
えさの中にまざってるやつなんだけど、胡桃一個は大きいしみんな好きだからかならず割って分けてあげてるんだけど気づかなくって;
小さいリスがすかさずとったものだから、そのリスと私でくるみの取り合いしてました(爆)
そして私が勝利!ちゃんと3等分してあげました。
でも隣のリスがめちゃめちゃ怒っててビックリした;多分くるみ取り合いしてる時に小屋からだしてたからかね・・・。自分が外出てないのに他のリスが出るとめっちゃ怒るもの。怖い怖い。
というか、一番出してあげてるじゃんよー!
それにしても、この夜行性化してるリスって何とかならないのかな;夜中寝ようにも小屋がたがたやっててうるさくって。
昼間は私居ないしかまってやること出来ないから仕方ないのかもしれないけど・・・。リス的にもあまりよくないんじゃないかなぁ?
飼い主が不規則な生活してるものだから、ペットまで不規則でぐーたらになってしまいましたさ、あはは・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]