下の訂正。や、ちょっとわからないけど;どうなるんでしょう?うーん。
―――――――――――――――― やっとこさ布切り始めました。・・・が、相手の方が来れなくなっちゃって合わせ予定なくなっちゃったものだから、オンリーイベントに一人参加ってのもなんだからもしかしたら行かないかも; 人見知り激しい私にとっちゃ結構苦痛なものだから;
今日は春日井祭りだったそうな。私は行きたくてもいけなかったものだからお留守番。ドアに『りんごあめ チョコバナナ いちごあめ』と書いた紙をはさんでおきました(笑) そしたらりんごあめ2つとチョコバナナを買って来てくれましたとさ。いちごあめなんてなかったって。 今日は朝方まで起きてたものだから昼に起こされチョコバナナを食べた後、眠かったからまた寝たら起きたの確か5時過ぎ。やー、寝た寝た。
|