日記

2004年09月27日(月) 眠っ

本日帰ってきましたよー。ぷらっとこだま、当日も取れると思っていたらとれなくって、急遽自由席をとってきましたヨ。2千円くらい違う・・・。まぁ、仕方ないか。
とにかく眠くて眠くて、起きていようと思ってもおきて入れない状態。あと一駅だというのに気づいたら寝ていたり(なんとか乗り過ごさずにすんだけど)乗り換えて座るごとにねてたり、もうとんでもなかったです。
うとうと・・・ってして寝てるんならまだしも、いきなりぷつんと意識が切れて、ふっと目を開けるみたいな感じだからどこまで行ったか分らずに混乱しまくりでした(爆)
あ、でも今回はちゃんと起きて、ちゃんと名古屋で降りて、場所だってわかりましたよ(笑)
名古屋で降りた瞬間の感想は「・・・暑っ」でした。横浜いたときは肌寒かったというのに。さすがだね・・・。

家まではバスで最寄のバス停まで行って、また歩く歩く。
そうそう、出発したとき、ヨージやるから靴もってくのも荷物になるし・・・って新しい靴をはいていったのですが・・・。
私普段はごつい靴はおろか、普通の紐靴ですらめったにはかないので靴擦れが左足にでっかいのが2つも出来たのですよ!他にも小さいのがいっぱいあったけど。
それが痛くて痛くて・・・。家までの道のりがかなり遠く感じました。
一日目、会場についたときなんて痛くて痛くて一歩踏み出すごとに顔ゆがめてたような。あの時は夢様のサンダルがとても心地よく感じられた(笑)
あれから4日もたとうというのに、全く治る気配ないです・・・。ばんそうこうから血がにじみ出て靴下汚れてるし、気持ち悪っ!
うあー、なんか怪我ばっか。やんなるね、もう。

明日は夕方から爺様婆様の見舞いに行って来ます。土日は出かけ出ばっかりでいけなかったものだから;
でも、行っても何はなせばいいかわからんのよね(汗)まぁ、とりあえず見舞ってきます。
色んな意味で何事もないといいけれど。病院、私の苦手なものベストスリーが全部揃っちゃってるから苦手です;あ、綺麗なとこなら蜘蛛はいないか。

カラコン、また新しいの注文しました♪それがさ、めちゃめちゃ安かったの!
2枚で約4千円、しかも使い捨てじゃなくって、普通に一年くらいつけれるやつで、今一番欲しかった縁取りあり!2箱買うと送料無料っていうから、思わず2箱注文しちゃった。
青が欲しかったのでもちろん青。で、あとはグレー・パープル・グリーンで迷って・・・。使用頻度高そうなグリーンにしました。・・・発色めちゃ悪いからちょっと微妙だけど、まぁ・・・いいか。安いし。
パープルよさげだけど、今のところ使いそうなキャラいないしグレーも同じ。なので消去法で(笑)
グリーンはまだ一個あまってるけど、もっと沢山やるようならエンジュで使うし、遙か3も神子やるなら使えるし。あまり使わなくても4千円ならいっか、って。
限定30個だから売り切れてなければ良いけど・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]