日記

2004年08月18日(水) ぶっとんでいこう!

あ、まだ一週間の書き忘れあった。
いつだったかなぁ、確か夏コミ前日辺り?コスサイト製作しようと思っていたのですよ。
既に持ってるじゃんって?いえいえ、個人のではなく、千鶴んと共同でやろうかなーなんて思って。
結局出来たのかというと、NO。

私の発言っていつも突発過ぎてよく周りから「は?」とか「・・・え?」とかそんな声が聞こえたりするんだけど(笑)
その日は色々あって5時近くまで起きてて、早く寝なきゃ・・・って思って。でも買い物行かなきゃいけないから昼前には起きなければいけないが起きれる自信が無い・・・。
そんなわけで徹夜しよう!なんていって、千鶴んと盤上遊戯やったり三国無双やったり戦国無双やったりしてたのですよ。
でも途中で飽きて、PC借りてネットしてて。そこでふと何かやりたくなり、「ねぇ、一緒にHP作ろう!サイト名、何がいい?」なんて私が言い出したと。
それから寝ぼけたまま変なテンションで話が進み、サイト名は「仮☆サイト」なんてとてもふざけたものになり、アカウントまでとりにいったんだけど・・・なかなかいいところが見つからず、探してるうちに眠たくなってしまって。
結局、うやむやなまま私がダウンして寝てしまって話が消えてしまったと。
あー、もっと早くに言ってれば作れたのにー。なのでまた気が向いたら作ってみようかな?
なんか、個人じゃなくて共同サイト欲しいー。個人のも運営して、さらに共同のも、って感じで。
飽きっぽい性格だからかな、何か刺激がないとなーんにもできなくなってしまう;
しっかしこのサイト、良く今まで持ったなぁ。あと丁度4ヶ月で4年目に入るよ・・・。
このサイト。HP創立から今まで一度も変わっていないところがあります。さて、どこでしょう?
これだけは見辛いと思ったんだけど、あえて変えなかったの。でもホント見づらいからそろそろ整理だけはするべきかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]