日記

2004年08月13日(金) 夏コミ一日目☆

やぁっと夏コミ当日ですっ。
暑さ対策はもうばっちり。前行ったときは胸元まっかっかになったので日焼け止めもしっかり塗ったし、長袖もってったし、日傘もばっちり☆
おかげで日焼けはしませんでした♪・・・といいたいところなんだけど・・・。

今日はマリみてやりました。由乃やる予定が急遽栞さんに。
・・・なんか、たまに祥子様に間違えられてたけど;
でも気づいてもらえたりもしたので嬉しかったー。
何故いきなり栞さんかって、ちょっとイベントの予定が変更になったのでこっちでやっちゃおっかなーと。
暑かったら途中で由乃やろうかとおもったけど、そこまで暑くないからそのままで行きました。・・・まぁ、ひえぴた3枚も貼ってたしね(笑)

帰りはディファ行ってきました。
それがもう凄い混雑。会場とか、何もかも狭いし要領よくないしもう二度と行くものかと思いました(爆)
でもまぁ、入場料払って入ったからには・・・と、いろいろ写真撮りました。
マリみてって結構髪長いキャラ多いからいろいろ融通利いて良いね(笑)
こっちでは由乃さんだけの予定が途中で祥子様になり、そして可南子ちゃんになり、最後には栞になってました(笑)

帰り、なんか頭がいたいなーっておもったら・・・頭が日焼けしてました(爆)
しかも、分け目の部分で前髪ヅラがついてなかった部分だけだから気持ち悪い・・・。痛いしなんか最悪だ・・・。

明日は予定通りランやりますっ。もしTFT行くならファリエルもやろっかな?せっかく荷物送ったし・・・。ヅラが気に入らないけど;
明日、起きれるかなー・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]