日記

2004年07月23日(金) 直・・・った?かな?

あーあ、私ってば朝っぱらからなにやってるんだろう・・・。
でも、なんかなおったっぽいです。ごちゃごちゃと調べなおしたりインストールしてきたり設定変えたりとか、何か色々ごちゃごちゃやってたからようわからんけど;
やっぱりネット関係のなんかがおかしくなってて、つなげるとサーバに接続できませんと出る・・・ってやつもなおしたら一応つながるようになったっぽいです。
ネット落ちするかも宣言から一日で復活とは(笑)
でもまだ油断禁物。なんせ、PCのことなんてぜんっぜんわからないのだから;
あーあ、おかしくなってからなおるまで、3日間も無駄な時間を費やしてしまった。勿体無い。
でも、直っただけまだいっか。このまま直らなかったら暑さと疲労でぐったりになってたところだよー。
昨日の夜からちょっと涼しかったからまだ今日は大丈夫っぽい。35度超えると溶けてしまいそう。やだね、夏って。

季節の得意不得意(という言い方はちょっと変かな?)って、生まれた場所や月によって変わったりするものなのでしょうか。
私冬はなんとかたえられても、夏は本当にどうしようもならないのです。
でも妹はどうやら逆っぽい。夏暑くていやというわりに結構平気そうだし、逆に冬はぜんっぜん動きゃしない。
そんな妹はばりばり名古屋っコで夏生まれ、逆に私は秋生まれで雪国生まれ。すぐに名古屋にきたけど。
それならいっそ夏に生まれていれば夏もそこまで苦にならなかったのだろうか・・・。あぁ、何とかしたい、この暑さにめっちゃ手なとこ。

今週末、京都行ってきますよー。初マリみてv
京都にマリみてのレイヤーさん、居るかな?いて欲しいな♪
一人で同じ衣装でずっとうろうろしてるのもなんだし、ファリエルでももってこうかなぁ?あれ、めちゃかるいし。
京都だしランでもいいかな、なんて思ってたけど、結局仕上がらなかったものね;頑張らなくちゃー。

あぁ・・・眠い。


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]