ようやくファルゼンさんに手をつけようと、しまっていた箱から取り出しました。 ・・・そしたら、補強していない上入れ方悪かったから、もろかった部分が見事に崩壊しとる・・・。しかも重要な部分まで。 この時間のないときにかなりの損傷。さて、どうしよう?
1.怒りに任せ破壊し尽くし、すべてなかったことにする。 2.徹夜で頑張って修正する。 3.逃避して、間に合わなかったことにする。
さて、どうしたでしょう? ・・・思わず1を実行しそうになったけど、つなぎ目部分が崩壊しかかってた二の腕パーツ投げただけでなんとか思いとどまりました(笑) ん、でも気持ちわからんでもないでしょう?絶対何かしなきゃ気がおさまらないですヨ。この忙しいときにーって。 今日涼しかったから良かった。暑苦しくて汗だくだくなんて状態だったら迷わず実行してただろうな; で、3を選びかけたけど・・・わざわざサークルでもない、一レイヤーの為に協力してくださった主催の方にも申し訳ないし、頑張って完成させることにしました。 で、2時間かかってなんとか修正完了。発送中にもまたちょこっと崩壊しそうな雰囲気だから、まぁガムテープとボンドは持っていこう。 残る鎧部分はあと腰パーツと肩口、腰下部分と足首だけだし、あと1時間ちょっとあればできるかな。 最終チェックで、ちゃんと一式着てみなきゃ。本当は鏡できちっとみたいんだけど・・・無理っぽそう。腰パーツ合わせるために鎧の上半身・下半身だけ着て一階に降りたんだけど、階段から落ちて死にそうだった(爆) 下が何も見えないし幅いっぱいいっぱいだし;ドアんとこもぎりぎり。更衣室とかではさまれないよう気をつけなきゃ(笑)
|