私じゃなくて、PCがね(笑)私は秋にならんと本調子にならないです。あぁやだやだ。 PC、無事ウィルスも全滅してさくさくと動くようになったから、早速写真加工開始しました。 まずはフォトエディターをいれる。普通に縮小とかだけならフォトショップでもいいんだけど、明るさとかかえたり切り取ってサイズ変更の場合は前者の方が楽です。 まずどれから更新しようかなーと思い、写真一覧を見たら・・・あややや?何か、色々欠けてる; ネオロマ関連はまだ半分くらい移してないから兄ぃのPCに入ってるのはわかるけど・・・無双の写真がどっかいった?(汗)もしかしたら移動中に間違えてコピーする前に消しちゃったかも; うわーん、申し訳ありませんっ;;デジカメのは残ってたのもPCのデータが生きてるとわかってほとんど消してしまったのでほとんど残ってないです・・・。なので掲載許可いただいた方には申し訳ないですが、無双の写真はアップできません。本当にすみません・・・。 そしてまだ問題あった。5/5の写真、これも移動中に誤って消したか、一部写真が足りない気がする・・・。あぁ、何やってるのよ私; ネオフェス6大阪の写真・・・ちゃんと全部あるといいなぁ;今度は移動中間違えて消さないように気をつけます。
わー、わー、イベントまであと1週間と2日ー。ホントに間に合うのかね;やばげ。って、大塚やもいかなきゃじゃん!?わー。 ・・・まぁ、人間やるきになりゃ大抵のことはできる。なんとかなるさね。 そいえばイベントの前日、京都で祇園祭がやってるんだっけ。 ・・・やばい、めちゃくちゃ行きたい・・・!どうしようー。行こうかな?どうしようかな?んー、迷う。なんなら、そのまま大阪行ってとまっちゃってもいいものね。・・・って、あぁっ!もう特急券買っちゃったじゃん; うぅ・・・やっぱダメだ、ちょっとショック。 京都かぁ・・・。またふらり一人旅なんてのもいいかな。でも、今はどっちかというと誰かと行きたい気分。 誰かって言っても、適当な同行者が居ないのがなんだけど; のんびりする為に行くからある程度気心知れてる人とかと行きたいと思うけど、母はきっとJRの鈍行なんてやだっていいそうだし、妹は金ないって言うだろうし、友達にも金ないって言われたし。 たかが6千円、されど6千円・・・(18切符で行く、私のだいたいの1回の京都旅行費用(土産代金別・拝観料、お茶代等含/笑)。行くことに価値があると思える人にとっては前者だけど、そう興味もない人にとってはそんな程度だろうね。 別に一緒に行って楽しんでくれるなら18切符での交通費とかお茶代くらいなら出してもいいやって思ったのに、第一声でお金がないといわれるとなんかね;やっぱ世の中お金かようっ! 京都ー。また貴船とか行きたいなぁ。ニシンそば、なかなかおいしかった。(私が注文したのは山菜うどんだけど/笑) 懐石料理も食べてみたいかも。兄ぃはすごくおいしかったって言ってたし。 でも好き嫌い&食わず嫌いが超激しい私は半分くらい食べれなさそうでものすごい賭けになるかも。 テレビでやってるのみても、ぱっと見ただけで食べれるのが1、2種類しかなかったりするし。最悪何も食べれなそうだったり(爆) 好き嫌い直す方法ってないのかな;なんかもう、先入観だけでほとんど食べられなくなってる気がする・・・。
長いけど、また後で何かあったらかきます。
|