サモナイ熱がさらにヒートアップです。またゲーム再開してじょじょにあがってたのが、昨日のイベントでさらにぐーんとアップ。サモン最高〜っ。 昨日は抜剣バージョンのアティとノーマルバージョンやりました。 抜剣VERは視界悪っ。前髪がもっさりしてるし。しかも背中のあれがじゃまだし、頭振るごとに”うさ耳”(笑)がゆらゆらして変な感じ。でも楽しかったです。 生徒をしかる先生ってネタ写真やってたんだけど、抜剣するほど怒るなんて一体生徒達はなにをしたんだよ、とか(笑) 残念ながら護人集合とかはなかったけど(ヤッファはいなくても仕方ないと思ったけど、アルディラまでいないとは)自分の好きなキャラはちゃんといて、しっかり撮らせていただけたので満足v 帰りの電車では疲れてぐったりと眠っていました。あぁ、電車であんなにも爆睡するのは久しぶり。名古屋近くなったとき、思わず「あと一周してくれ・・・」なんて思ってしまったし。一体どこを周るのやら。 帰ってからお風呂はいってすぐ寝ようと思ったけど、晩御飯せっかくあるのもなんだからって半分寝ぼけたまま食べて、風呂に浸かって、寝そうになって慌ててあがってすぐ寝ました。・・・久しぶり、あんな早く寝たの。まだ翌日になっていないではないか。あはは・・・。
今日は起きたら全身痛・・・。特に左肩。一体何が重かったのか、かばんがえらい重量でさ、とにかく疲れたー。 疲れたけど、イベント後ってなんだかやたら暇で、ずっと暇だ暇だと言って母の買い物につきあい、さらにその後ゲームショップ行って不思議の国のアンジェリークだっけ?安く売っていたので買って、まだうろうろしてたらおこじょさん1巻が中古で売っていたので買って、ネットカフェに寄ってます。 ・・・そんなことしてるおかげで最近、私だけ晩御飯の時間が遅いな; 金色のコルダ(禁色のコルだなんて変換してくれたよ、このPC。どんな色の、コルだ?)買おうかなーなんて思ったけど、売ってなかった。ちぇっ。
HP、プチっと更新しました。ほんとにぷちっと。あぁ、写真も画像も取り込めなければろくに更新できやしない;コスオンリーなサイトって、結構不便。 でも、一ヶ月たたず更新できてよかった。
今から早くも夏コミ前どうするかとか決めてました。で、結局夏コミ行く場合の予定より4日ほど早くにおじゃまさせてもらう予定。 ・・・察しの良い方はもうお分かりでしょうかね。まぁ、まだ本決まりじゃないけど。あぁ、全く私ってば・・・。 さー、夏コミでは何着るかなぁ。濃姫はあの頭結う気力もないから却下しちゃったし、ファリエルもやるかどうか定かじゃないからやっぱりマーヴェルさん作ろうかな?あれだけいれば一人くらい気づいてくれる・・・よね?むしろいないかな?スターオーシャン1好きな人。 ・・・あ、でも私、ヨシュア兄さんとペリシーくらいしか居ても気づかないかも(爆)マーヴェルさん(と、ヨシュア)が好きすぎたあまり他のキャラが横に置かれちゃってたのよね; あー、もう晩御飯の時間にとっくになっちゃってるや;早く帰らなきゃ電話がなる。 ・・・母からの着信、妹からもらったベル薔薇の着メロだからめちゃ恥ずかしいです(笑)
|