今日は久々に美容院に行ってきました。ここしばらく、中々行く余裕がなくて伸びっぱなしだったもの。 とりあえず毛先をそろえる程度にって思って10センチだけ切っといた。ホントはもうちょい切っても良かった気がするけど・・・藤姫の為に伸ばしとかなきゃ。前は千歳の為に伸ばしてたけど、今度は藤姫か(笑)でもファリエルのヅラかぶれないからまた切らなきゃ・・・。あーもう、やっぱり伸縮自在な髪が欲しい(爆) そういえば美容院とかって一体どんなシャンプー使ってんだろ・・・?髪がさらさら真っ直ぐになるからめちゃ欲しい。これなら祥子様できるじゃんっ。 髪がえらい猫っ毛だから風吹くともうダメだけど。多少硬くて真っ直ぐな髪質になってみたいものです・・・。
さーて、ネオフェスまであと4日。・・・間に合うのかなぁ・・・。ああ・・・。 足の紐、なんか無理くさい・・・とか思ってたら、美容院寄った帰りに手芸店に行ってみたらあった!金の紐! 飾りとかついてなくて微妙だけど、仕方ない。これで行こう。そしてレジに行ったら今日は1m以上買うと半額だって言うから得しちゃった。とりあえず6m買っておきました。 他にも色々割引しててなんだろなー、って思ったら閉店セールだって。・・・あの店、何回閉店、開店、改装を繰り返すんだろう・・・?結局名前が変ったり配置が変ったりだけで売ってるものは同じなの。なんだかなぁ。
またまた100均に何となく寄ったら、またえらい色々買い込んできてしまった。何も必要なものなんてないのに、行ったら買わなきゃ、って気分になる。 結局、この日お菓子とかも欲しくなって買っちゃったりして、4千円近くつかった。・・・マスカラの下地と紐さえ買えればよかっただけなのに・・・。最近無駄遣いしすぎ。むー。
|