| 2004年04月12日(月) |
衣装製作、進んでますっ。 |
昨晩はヴィエ様のピンクいやつ作っていました。・・・なぁんか、ちょっと濃すぎたかな?あまり派手にしすぎると今度は私自身に思い切りに合わなくなりそうでちと怖い。 どピンクにキラキラといろんな色に光るラメが混じった赤い布を張り付けました。それからあのありえない形に苦戦しつつ、なんとか形になりました。 で、今日。ファルゼンの続きをちょこっと作りました。頭の前の部分。作りながら今後の心配が続々と・・・。視界、めちゃ悪すぎ。15センチどころじゃありません。6センチ四方、さらに緑色って。しかも顔だけ横向いたって見えないじゃん。ありえん・・・。正面衝突とかしたらごめんなさい(爆)たぶん、背が低い人とかだと見えないんじゃないかな;十分、注意します・・・。 さて、折角頑張って作ってるんだし、暇があったら製作レポート載せてみようかな。
以前に比べてアクセス数が多くなっていって嬉しいですv FFからネオロマにジャンルがえして、それからイベントしばらく行かなくなってた時は大分アクセス数が減ってきてしまったけど・・・ネオロマイベント行くようになってから増えてきたのかも。 嬉しい反面、誰に見られているかと思うと少々ドキドキしてしまったりもするけれど(笑) 折角来てくださってるのでしたら、是非是非掲示板にもカキコしてってくださると嬉しいですvめっちゃ喜びながらレスするので(笑)
さぁて、そろそろファッツマイケルが始まる頃だ。見に行かなきゃ。 ファッツマイケル好きーv
|