| 2004年04月04日(日) |
春!?ねぇ、春でしょっ!? |
何なのですかこの寒さは!最近毛布はかけずに掛け布団だけで寝てるんだけど・・・起きた時、めっちゃ足とか手とか体とか(殆ど全部じゃん!)冷えてて、足がちょっとじんじんしたさ! あーあああー。お陰でぐっすりと眠れず、さらにこんな寒いってのに夜中からリスが鳴いてるもんだから余計に寝れず・・・。 昼くらいには起きたのにずっとうだうだごろごろしてたら3時過ぎになってました(笑) ホントは今日気が向いたら大塚やだの東急ハンズだのにいこうと思ったけど、そんな時間じゃ気ものりゃしないよね。 その後は何やっていたのかというと・・・何やってたんだろ?って、こればっかだね。ボケ老人みたい・・・。最近物忘れ多いけどさ。 冷蔵庫の前に行って何出そうとしたんだっけ?とか思う事だってあるけどさ。 リビングに本を取りに行ってついでに水飲んでこよう、と思ったのにトイレ行ってそのまま部屋に戻って、あれ?と思ってまたリビング行って水だけ飲んで、本をすっかり忘れていたりもしたけどさ・・・。 ・・・なんかダメダメじゃん・・・。物忘れめっちゃ激しいです。きゃー。
さぁ〜て、来週のサザエさんは? 久々に見ました、サザエさん。最近日曜日とかこの時間とかって、家に居ない事多かったり居てもやる事あったりだったもの。 かな〜り新鮮でした(笑) サザエさん見つつミシン動かしつつ、リス散歩に出してたら(あまりにぴるぴるともうるさくって)猫が部屋に入りたそうにしてたから入れてやって・・・。 ・・・邪魔すぎて作業が一向に進まない。 猫がリスの後つけたり、それに切れたリスが猫追いまわしたり、リスが頭の上から降ってきたり猫が突然腕にタックルしてきたり。 さらにがさがさ言うから何かなー?って振り返ってみたらリスが私の一口チョコ袋から出してかじってたし。あああ・・・。 あまりの騒々しさに頭痛くなって作業は中止しました。やっぱ静かな夜に限る。ミシン、まだ新しいからうるさく無いしね(笑)
さて、これから写真の編集とか、ちまちまと進めますか。
|