日記

2003年11月21日(金) ドッキドキ

今日も尋問されてました(笑)
いや、お話好きな方を相手だと本当に心休まらないです。もう、いつぶちまけてしまうかとかなりドキドキ。
何って?もちろんコス関係のことですヨ。
いつぞやにかいたけど、あのオンリーイベントの劇の事。以前あやふやに答えてしまったものだから詳しく聞きたくて仕方がない様子なのです。
今度はどんな役?って聞かれたから「普通の女の子です!」って答えました。
そしたら「時代劇か何かじゃないの?髪長いし昔の人のとか」って言われて、「あ、そうです、平安の姫です」って答えたら2人から「普通の女の子じゃないじゃん!」って突っ込まれてしまいました。
・・・いや、私的に千歳はまだ普通の範囲だったから(笑)だぁ〜って、コスだと人間外なキャラもやってたりするからさっ。
それからは頑張って当り障りのない部分だけ話してましたよう。危ない所でも絶対に「コス」と「仮装」の類の単語を出さなかった自分に乾杯☆
・・・何言ってるんだか。

あ、そうそう。昨日の日記はろくな事がなかったのでなしです(おい)
あとはー・・・あ、ゲームシティさんからメールがきました。
何かなー?と思いつつメール見てみたら、コスコンのコメントだって。しかも火曜日の昼頃締め切り?おわ、結構早いな;
明日明後日は居ないから今日中に書いておかなきゃやばいな・・・ということで、頑張って書いてみました。
一度目・・・堅苦しすぎ。こんなだからとっつきにくいとか言われるんだよ!と自分に涙と拳の突っ込み(なんだそりゃ/笑)をいれて今度はギャグチックに書き直してみた。
・・・ふざけてんのか?と張り倒されそうなものになりました。
他の方のを見てみたら・・・こんなアホな事書いてる人なんて居ないじゃん!って事で却下。(どんな事書いたかって?・・・ひ・み・つv/爆)
結局ふつーの事書いておきましたヨ。って、そこでまだあの親の同意書か何かの封筒送っていない事に気付く!うわー、毎度毎度どれだけ待たせてるんだか;ホント申し訳ない限り・・・。
さて、これでネオロマイベント関連の事はみんな終了!終わっちゃったんだなーって思うと、やっぱり寂しいです・・・。

最近忙しかったお陰で明日明後日の大阪行きのホテル、取れなかったのですよ!
それで今回は大阪行けないか〜などと思っていたのだけど、そろそろ日にちがやばいので参加しておきたい・・・。仕方がないので電話のみ受付のホテルで、大っきらいな電話での問い合わせをしてみました。
何件か候補を出して気合入れて電話してみたら・・・1件目で即OKでした。・・・というより、予約というものがなく当日受付だそうな。
・・・本当に大丈夫なのかな;かなり心配ですが、まぁ何とかなるでしょう♪
というわけでまた明日・明後日、大阪いってきま〜す。


 < 過去  INDEX  未来 >


ジュナ [MAIL] [HOMEPAGE]