えー、今日はヒッジョーにのんべんだらりとした一日でした。 ・・・あー、イベントの日にち間違えてたってのは書いてたよね?でさ、ついこないだまで間違えてたもんだからしっかりと仕事の休みいれてたのよ(爆笑) うん、まぁいっか。おかげさまでゆっくりと休めましたわよう。 で。あまりにものんびりしすぎたから書く事無い・・・。 あ、じゃあネオロマライブのことを書いておきましょうっと!
いや〜、大阪のライブまであと11日だねぇ。・・・香ちゃんの水様、まだ全く手をつけてない(爆)しかも藤姫、なーんにも改良しちゃいない。喪、どうしよう・・・。ぐっちゃぐちゃだよ;まぁ、それも何とかしますか。 あーあ、こんな事なら今日じゃなくてライブの前日なんとか休みいれておけばよかった。徹夜で行くには藤姫やるとちときつい。 今更やるキャラなんて変えられないしね。だって、藤姫あれで着おさめ予定。・・・というか、これからしばらく名古屋のイベント行くかわからないもん;とりあえず千鶴ん復活まで(春までね)名古屋のイベントは控えようかなとか思ってるんだけど・・・。 それまでネオロマライブだのオンリーだの、プリーティアあわせだのがあるから十分だよね。 きっと、また2月過ぎりゃあネオロマイベントがあるだろうし、これからも千鶴んと行く以外はネオロマイベントだけでいい様な気がしてきた。 ・・・あ、サモンナイトはどうしよう?・・・確か来年大阪でオンリーがあったっけ?どうだろう・・・。 んー、先のことは今考えてもわからん!やめっ! そうそう、そろそろコスコン終わる頃だろうと思ってどうなってるか見てきた。(あ、ちなみに金曜日まででしたさ) ・・・おお、このまま行けば簾ちゃんと一緒にオンステージできそう!嬉しい〜v 票入れてくださった方々、本当にありがとうございますっ!こんなとこみてる人はあまり居ないとは思うけれど、他に言う所が無いからここで(笑)
さて、次は横浜の事だが・・・どうしよう? オリヴィエ、やるかどうかちと分からなくなってきたぞ;イベントにでこのやつ忘れてきちゃったし、あまりのおかまっぷりにめちゃめちゃ凹んだし; あー、とりあえず横浜のコスコンだけ出しといて、これは無理だろうから違う衣装を当日着るとか。 ・・・そう、そう思ったんだけど・・・!衣装がない! 一日目の遙かだって迷ってるんだよー;藤姫は冠が荷物になるし丁寧に保管しておかないといけないし、かといって友雅さんは髪の毛がちょっとね;ヅラが買えれば問題ないんだけど・・・。こればかりはどうなる事やら。 で、ランは・・・。荷物軽いし地毛で出来るし動きやすいし、なにより荷物が少ないってのでちょっと惹かれるところはあるんだけど、また修羅場になるの嫌だからどうしましょう。 他の衣装はあかねちゃんはもうやる気ないし、トロワオリヴィエは崩壊したし、他・・・千歳は・・・大変だし。 あーもう、なんでネオロマは荷物おおいのばっかりなんだようっ!(涙) なのできっと当日まで未定っ!なんとかなるさ〜。
|