admin


previous INDEX latest

2002年08月09日(金)

勘違い。

今日、19時になるまで、日付をずっと勘違いしてました。
8月8日だと思ってました。ハイ、アホです。あー。もぅ。

サブリーダーがあがる時に、「お疲れ様です、明日ゆっくり
休んでくださいね」って言ったから、「え?明日?」って
聞いたら、「明日、10日です、お休みですよ」だってさ。
ビックリしたね。サブリーダーもビックリしてたけど(笑)

最近またいっぱいいっぱいです。7月末の給料計算から、
今日まで、トラブルがない日が一日としてありません。
毎日、必ず何かでトラブります。処理のミス、人間関係、etc。

今日は、不意に所長と同僚さんがウチを見に来まして。
やおらは一応9月末で退社予定なんだけど、今日それを
改めて話したら、「まーその話は10月末くらいにしましょう」
って、冗談でかわされかけた。勿論、「本気ですよ」とは
言ったけど。まー「今の仕事がイヤだから」辞めたいワケじゃ
ないし、今人が足りないのわかってるから、心残りっちゃ
心残りなんだけどね。でも、しょうがないんだな、コレも。


つか、私が気に食わないなら辞めろ、Kめ。やおらは間違った
コトは言ってないし、他の人も「Kはおかしい」って言う。
私は間違ってない。何が不満なのか知らないけど、てか、
アンタの言ってるコト、マジで意味不明だけど、「頭悪すぎる」
「学生の子に危害を加えたら」「もう私はあなたに一人の人間と
して応対しません」って、何よ。頭悪いかもしんないけど、
アンタよりマシ。学生の子に危害を加えるって、妄想激しすぎ。
何で私が大事なバイトちゃんに危害を加えなきゃいけないんだ。
一人の人間として私に応対しない?勝手にしてくれ。

こんなメールが来たからって、同じようなレベルで争う気は
毛頭ナイけどね。バカバカしーー。やおらは仕事は仕事って
ちゃんと割り切ってやるもんねーだ。アレでもうすぐ30かよ。
救いようがないね。 …はぁーーーースッキリしたーー。

ってことで、結構最近いろいろありすぎて疲れてます。
それでも、仕事しなきゃいかんので、更に疲れますな。
まー9月末までのガマン。あっちゅー間だろうね、多分。

辞めたらソッコ車の免許取ろっと。きゃー楽しみ〜♪♪♪


+++++

イキオイ。(8月6日の日記参照)
またまたイキオイで、これから人と会ってきます。
明日休みだってコトで。今日は9日、明日は休み。
よし、日付の再確認終了!行ってきま〜〜す☆



My追加
previous INDEX latest