admin


INDEX latest

2002年01月01日(火)

元旦です。

大晦日って、意味分かるけど(晦日=月末日)、元旦の意味って…?
こんばんは、やおらです。さっきまでずーっとTVがBGMになってました。
「ガキの使い新年大放送」を見てもよかったんだけど、どうもありゃ
BGMにするには煩そうで、結局NHKの「ジョンレノンライブ2001」を
つけてました。オノヨーコの日本語がたどたどしくてなんか妙に納得。
おのよーこって平仮名で書くとマヌケにしかみえないってなんとなく発見。

昨日一昨日(29&30)と2日連続で日記サボリました。
両日ともお疲れでした。イロイロあって。詳細は明日あたりUPします。

とりあえず、年明けました。年越しの瞬間は給料計算のフォーマット
いじくってました。なんつー瞬間やねん。しょうもない(苦笑)
年明けて暫くして、電話。「神社いかね?」…。自宅近くの神社
なんですけどね、行ってみてビックリ。明かりは煌々と点き、おまけに
なんですか、すげー列なして人がならんでますよ、オマケに酔っ払い!
いやぁビックリしました。この家に越してきて、はや13年、近所の
神社があんなに毎年(かどうかは知らんが)賑わってたのを初めて知った。

一応ね、年明けたから新しい日記を公開しようと思って。
年明けたからこっちの日記に書いただけで、あくまで12月31日
深夜(もはや早朝、かしら?)の日記だから、「元旦の日記」は
仕事帰ってきてからちゃんと書きますわ♪ てゆーかね?
INDEXの頁とかはマジ見ないで、頼むから、何もないから(笑
おいおいデザイン変えたい、いや、変えないと。ありゃツマラン。
今年はどんな年になるんだろう。毎年そう思いつつ、さして何もない
年のまま、半年過ぎ、1年が終わってる気がする。今年は、「何か」が
あるといいなぁ…。友達とも、もっといっぱい会いたいな。

とゆーワケで、なにがどういうワケなんだかよーわからんが、
この辺で、明日の仕事に備えて寝たいと思います。つか、遅!
こっちの日記どうかな? 良かったら感想聞かせて下さい。
最後に、今年もゼヒゼヒ宜しくお願いしますm(_ _)m
**やおら**



My追加
INDEX latest