| 2005年09月23日(金) |
梨狩りとナオちゃんの寝返り |
またまた三連休。 ボクは朝から、何処に行く?を連発してました。
お父ちゃんが、栗拾いに行くか!と提案してくれました。 いつもの所沢へ。
交通渋滞でお昼過ぎに着きました。 早速栗拾いと思ったけど、栗が足りなくて出来ないんだって。 梨狩り挑戦となりました。
見上げると大きな梨。 ボクの背丈では届かないので、 抱っこしてもらって収穫しました。 おじさんにお礼を言って、 今度は智光山動物公園に向かいました。
ボクは2度目だけど、ナオちゃんは初めてだね。 お弁当を食べてから、動物ふれあいへ。 相変わらずボクは動物がちょっぴり苦手。 ひよこを手に乗せてもらったんだけど、 ボクの顔は引きつってました。
閉園時間が近かったのでのんびり出来なかったけど、 楽しい動物園でした。 ナオちゃん、動物園どうだった?
お家に帰って、ナオちゃん寝返りが出来ました! 布団のはじっこってのも有ったけど、見事な寝返り。 お父ちゃんお母ちゃんも見ていたので、感動してました。
|