| 2005年02月17日(木) |
お母ちゃん誕生日、ボク水泳教室 |
朝起きて、真っ先にお母ちゃんに 「お誕生日、おめでとう!」 を言いました。
ボクのスイミングの日です。 子供達が沢山いたけど、先生は一人でした。 いつものように楽しかったです。
スイミングの後、シュウちゃん達とお昼を食べました。 昨日はキリンのママにプレゼントを貰ったお母ちゃんは、 今日はシュウちゃんのママに グラッチェガーデンズでおごってもらってました。 おごってもらえるとは思ってなかったお母ちゃんは、 デザートとか一杯食べてました。
あゆぢから、プレゼントが届きました。 チョコとマフラーでした。
お父ちゃんが、ケーキと小さな花束を買って帰りました。 ケーキのロウソクに火をつけて、 ハッピーバースデーを歌いました。 お母ちゃん、お誕生日おめでとう!
|