| 2005年01月10日(月) |
今日どこいく?小金井公園!! |
大抵ボクは、 「今日どこいく?」 と訊ねます。
ボクは「自転車で公園行きたいなぁ。」と、リクエストしました。 お母ちゃんは寒いなぁと言いながらも、いいよと言ってくれました。 車に自転車を積んで出発です。
ボクがナニ公園と訊くと、小金井公園だそうです。 公園で早速自転車に乗りました。 すっかりボクは自転車に慣れたので、ぐんぐん漕いで行きます。 たまに前をよく見てと言われるけど、なかなかのものです。
芝生で少し、昨日買ってもらった野球セットで遊びました。 やっぱり建物園に入ろうと言う事で、建物園へ。
子供対象の宝探しゲーム、招福ラリーに参加。 お風呂屋さんで、あっさり見付けました。 お昼にうどんを食べたり、紙芝居も観ました。 風車も貰ったし、駄菓子も買ってもらったし、 大満足の一日でした。 思ったより寒くなかったしね。 帰りの車で、ぐっすりお昼寝でした。
|