| 2004年12月30日(木) |
暮れの吉祥寺で、はしゃぐ |
昨日と違って、晴れて良い天気でした。 気温は低いけどね。
雪は積もったけど、大分解けていたのでラッキーでした。 お父ちゃんと、お家の周りと車の雪かきをしました。
車でドライブ。 新潟のおばあちゃんに宅急便を出してから、 吉祥寺へ。
ムーパークに停めてムーバスで駅まで行きました。 お父ちゃんお母ちゃん揃って吉祥寺に来るのは久しぶりです。 ユザワヤに行ってから、 ロンロンでソフトクリームを食べました。
ロフトに行ってから、お昼を食べにココスへ。 東急の裏でお買いものしてから、帰りのバスに乗りました。
駐車場からの帰り、ライフに寄ろうとしたら道が混んでました。 ライフでかるたを買ってもらおうとしたボクは、 お店に行けないかもと言われたので悲しくなりました。 大泣きしたけど、結局ライフには無事到着。 ディズニーのかるたを買ってもらいました。
昨日雪が降ったせいか、結構吉祥寺混んでました。 でもボクは、何かウキウキしてはしゃいじゃいました。 お出かけ、楽しかったです。
|