| 2004年12月14日(火) |
元気になったボクは、面白い? |
どうやらボクの体調も、良くなったみたいです。 食欲も出てきました。
午前中、耳鼻科に行きました。 週の初めであまり人が居なかったので、 「今日、空いてるねぇ」 と、大声で言いました。 ちょっとお母ちゃんはビクビクしたそうです。
お鼻を診てもらうのは苦手です。 吸引機を使って治療しました。 ボクは子供用に、マスクの形状です。 中耳炎はまだ完全に治ってはいないそうです。
ただ帰るのは寂しいと言ったら、 体育館近くの公園に連れて行ってくれました。 すずしろ公園と言うそうです。 大きな滑り台が楽しかったです。
それから、ドレミっ子の時間。 今年最後なので、みんなにお菓子を配ってくれました。 お休みだったユウ君の家に、届けてあげました。
久しぶりにアクティブに過ごした、ボクでした。 元気になったボクを、お父ちゃん達は面白いと言ってくれました。
|