以前おとうちゃまが貰ったタダ券が有ったので、 後楽園までボリショイサーカスを観に出かけました。 開園前30分以上早く着いたけど、もう自由席は有りませんでした。 チケットを買うのに並んで、指定席を購入しました。
無事に席に着けたので、一安心。 おとうちゃま、おかあちゃま、ボクも サーカスは初めてなのでワクワクです。
サーカスは、クマさんやお馬さんが出てきて楽しかったです。 いろんな曲芸も有ったけど、特に空中ブランコはすごかったです。 あと、ゾウさんも3頭出てきて面白かったです。
楽しいサーカスを観終わってから、 しばらく東京ドームシティーを歩きました。 お店屋さんを見てから、ラクーアに行きました。
ちょうどアンパンマンショーがやっていたので見学しました。 それから、お昼にムーミンのお店に入りました。 おいしいパンが食べ放題で、嬉しかったです。 楽しく遊んでから、お家に帰りました。
夕方、おとうちゃまとガソリンスタンドまでドライブしました。 水槽の亀さんとマーリンを見ました。
|