おとうちゃまと二人、ベルクとサンドラックに車でお買い物。 おかあちゃまはお家でお仕事なので、 おとうちゃまと練馬のババの所へ行きました。
お昼近くになっちゃったので、車で出かけました。 ババの家でお昼ご飯を食べて、 従兄弟のヨシヤス兄ちゃんマサトシ兄ちゃんも一緒に 立野公園まで遊びに行きました。 お兄ちゃんに押してもらって三輪車で行きました。
ボクはまだ上手に一人でこげないけど、三輪車は面白いです。
元野球場だった公園をぐるりと一周したり、 大きなドングリを拾いました。
お昼寝もしないで遊んでいたので、帰りの車は寝ていました。 起きたらおとうちゃまおかあちゃまは夕飯を食べた後だったので、 ボク一人遅い夕飯でした。
|