| 2003年08月03日(日) |
スーパーボールすくい |
昨日無事(?)に梅雨も開けて、朝から蒸し暑い日です。 和光のイトーヨーカ堂にドライブに行きました。
おもちゃ売り場を素見してから、子供の遊び場へ。 しばらくご機嫌で遊んでから、ロッテリアでお昼にしました。
その後食料品売り場に行ったら、何やら券をくれました。 子供の縁日だそうです。 おとうちゃまと行ってみました。 ボクは券を係の人に手渡してスーパーボールすくいをしました。 一人で2個すくう事が出来ました! もう一回やったら紙は破けちゃいました。 あと、お菓子とポップコーンをもらいました。 帰りの車の中で食べていたら寝てしまいました。
ボクがお昼寝をしている間に、 おとうちゃまはライオンズの試合を観に出かけてしまいました。 練馬の岩ちゃんに誘われたそうです。 ボクとおかあちゃまの二人でお留守番をしました。
夜、ボクがウトウトしていた時におとうちゃまが帰ってきました。 早速おとうちゃまに寝かし付けてもらって寝ました。
|