| 2002年09月21日(土) |
ファイティー君にカジラレタ |
おかあちゃまはお仕事なので おとうちゃまといつもの公園へ。
お砂場に行ったら、見慣れたブーブーのオモチャが。 ・・・と思ったらボクのだった。
ビーチボールを借りて遊んでみたら、これが滅茶苦茶面白い! 拾おうとすると勝手に逃げるんだよ!ボールなのに! ↑「佑季、拾うとき自分で蹴ってるんだよ。」(おとうちゃま談)
ご飯を食べずにお昼寝してから東京ドームへ。 ファイターズ対ホークス。この試合でライオンズが優勝するかも。
ボクは少し野球観戦に慣れてきまちた。 売店の所で遊んでいたら、ファイティー君に頭をかじられまちた。 でも泣かなかったよ。
お家に帰ったらライオンズ優勝。おとうちゃま、良かったね。
夜は興奮して寝付けませんでした。 おとうちゃま、おかあちゃまを困らせまちた。
|