今日は朝9時から「はやみ医院」にいきまちた。 1時間30分待ってやっと診察してもらいまちた。 ようこ先生は「寝冷えかな」といってまちた。 おかぁちゃまは「寝相がすごくわるいんです」って こたえたら 「寝相のいいあかちゃんなんていないけどね」って 静かに返されて、ちょっとショボンとちてちまいまちた。 ようこ先生は相変わらずクールでちゅ。
お薬を薬局でもらうついでに「おくすりのもうね」という ゼリー状のオブラートを買ってまちた。 これはすばらちい!とってもおいちく飲めまちた。 時々バナナ嫌いになるむずかちいボクでもばっちり! おすすめでちゅ!
夕方のお昼寝の時、近所の小学生の女の子3人組が ボクの家の駐車場で大きな声をだして長い間はしゃいでたので おかぁちゃま、ちょっと怒っちゃいまちた。 2階のベランダから何か叫んでいまちた。 ボクはちょっと怖くなって寝たふりをちまちた。
|