今日はうららかな春の日差しが窓から 差し込んで、とってもきもちよかったでちゅ。 おとなりさんの梅も終わりでちゅね。 あったかくってボクはたくさんたくさんお昼寝ちまちた。 「春眠暁を覚えず」でちゅ。
おとうちゃまは高額療養費控除とかいう モノを申請にいったらちいでちゅ。 「びびたるもの」ってなんでちゅか??
6時頃、いどちんが車に乗ってやってきました。 ボクはひさしぶりにいどちんにあって またひとみちりしてしまいました。 いどちんはいつも眠たそうでちゅ。 今日のボクといっしょでちゅ。
おかあちゃまが「ナルちゃん憲法」という本を 読んでまちゅ。 なんでもやんごとなきおこちゃまになれる本だとか。 イヤな予感がちまちゅ。
きりんもよちもりもお熱でちゅか。 頑張ってくだちゃいね。
|