// Chaya*no*Wonikki //


2010年03月29日(月)  


アニメのリンが可愛すぎて生きるのが辛い
これに更に声が付いたら私はもう駄目かもしれない
更にペスコシのターンが来たら地球滅亡
放送開始を待ってる時間が楽しみ過ぎてむしろ拷問

とりあえずキュンまであと少しだからどうにか耐えるんだ!

リンの過去とか凄い気になる。ペスコシとか兄弟とか。
漫画オリジナル展開とかあれば良いな。
できればリンの男遍歴とか初体験の相手とか知りたいんですけど漫画的にNGだと思うのでそれは妄想で補います。

ところでアニメは地上派って事はエロどころかBLですらない可能性もあるって事ですよね。
むしろそれでも全然良いですけどね!誰ルートってわけでなくアニメオリジナル展開とかでも面白そう。普通のバトルアニメ的な。

漫画もそうなんですけど、なんていうか、そういうのに慣れると原作が18禁っていうのが凄くこう…不思議な感じがします。
もう一回プレイし直そうかなー。やり直してみると、以前は気付かなかった部分を発見できたりするんですよね。何度もプレイする事で味が出てくるゲームです。


<拍手お返事>
にの様
PV観に行かれたのですね!
あの絵柄も相まって小悪魔3割増でしたね。美脚を惜しげもなく振り回す姿に画面の前で一人ニヤニヤしてしまい相当の不審者でした。トシマの小悪魔リンたん!
拍手ありがとうございます〜!リンたんは可愛いだけでなく色気も出せるように心がけて描いているつもりなので、そう言って頂けると嬉しいです!
拍手絵も相当昔の絵なのでそろそろ新しく変えなくては…







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY