イ モ  【MAIL

My追加

2008年04月20日(日)  ゴルギアス

今月中にやっつけておきたいレポート片付けてやろうと思って半日くらい向かい合ってたけど数行しか進みませんでした!(`・ω・´)

ひぉ「(PC画面を覗き込みながら)ギアス見ながら?(´・ω・`) 」
ええ、まあ、(´・ω・`)
へっくしゅんも聴いてるよ(´・ω・`)
ひぉ「RAD聴きながらそんなことやって頭入らないんじゃないの」
(´・ω・`) ギアスも見ながらやってたよ。
でも今ね、RADのほうが比重高くなってるからギアスの続き見られないんだあ〜。

数行しか進まないはずですよ。


そして、あの、三日くらいかけて結局最後まで見てしまったんだけども、あ、ギアスをですね。ん、なんだこの、釈然としない気持ち。どっかに原作があんの?
そんな釈然としない気持ちを身近なOTAKUにぶつけてみたのだが、

「それさっきも聞いた(´・ω・`) 」「二回目(´・ω・`) 」

OTAKUは小難しい話には関与しないことにしているらしく、相手にならないのだ!
がっかりだよ、OTAKUなのに…(偏見)
そして、つまりこの日記に書きこむことによって三回目の発散となるのだ(`・ω・´)

うちのオッサンは夕方になるとチャンネルの照準をギアスに絞って閲覧しているわけだが、話…わかるんだろうか。ガンダムの時も思ったが、そろそろこれ終わるんだよねーって毎週見てたが楽しいのだろうか。楽しいんだろうな。

ああ、もうギリシアとかソクラテスとかプラトンとかギアスギアスうるさいんだよ。



<<