イ モ  【MAIL

My追加

2008年04月12日(土)  ハッピーバースデーFUJIKUN!!

心の準備がないままLIVE当日になっちゃいました。
物販行くつもりなくて、姉と友達さん達が行ってて「限定Tシャツあるよ」とのことだったんで、えええ〜(^ω^)行ったほうがいいのかな、とのこのこ出かけて行ったら。既に買ってもらってた後でした。わ〜!
藤T、S&M、リストバンド両色ておま、散財! どうもありがとうヽ(*´∀`*)ノ
藤Tはすげ素材的に薄っぺらいんだぜ(^ω^)

そして、会場が近いので一旦帰宅して、4時くらいに待ち合わせ集合、出発ね。とのことでしたがまたしても私は間に合わずのこのこ朱鷺メッセ行きました。すみません待ってもらってた。先行っててほしかった。集団行動できないごめんなさい(´・ω・`)

いざ会場に入ったら、あまりの広さに笑えた。
そして私らの場所はすみっこもすみっこ。前にステージない…!遠い!
「あの、マイク3本並んでるところだよね……」
思わず確認。
ドラムがない、と思ったら、まるまる機材で隠れていました。アアアー! 一応、最前、とったけど…これは…。
ますかわくんがわとか、ちゃまがわとかそういうレベルじゃないってことに、気付いたのは一週間くらい前だったか…。B真ん中は姉友達にお譲りしてしまった。
ていうか並んでる時にまじまじとチケットを見たら整理番号が書いてあったことを発見した。気付かなかった。でも関係ないよね、ほぼ。
さむいかなー、さむいかなー、と思いつつ半袖になったんだけど、いざ始まってみたら丁度いい感じでした。

始まる前のアナウンスをしているお姉さんが途中で噛んでしまい、会場がどっと笑ったのにつられてお姉さんも笑ってる声がした! 和やか(^ω^)

最初は距離感から一方的な疎外感を感じていたんですけど、隣の人が全然のらんくて、でも一応私は前にいるんだから…!と逆に使命感のようなものを覚えて、しびれる手を振り上げとりました。腱鞘炎は悪化した! カルマも指一本なんだ…!(^ω^)
何度もヘアーを気にして整えるちゃま。ああ、ちゃまさんが遠い、遠いよ…。
花の名のステージライトがちょっと怖いかんじ? PVのイメージがいつまでも残ってます。
あと歌詞が変わってるのもちょこちょこあったりしてそういうの聴くとちょっとうれしい。
さて話題のサプライズケーキでのお祝いも、感極まった藤くんの名言も、彼ららしいやりとりもあって、アンコールもうれしい曲やってくれたし、もう終わりかなーと思ってたところに藤くん登場。
でね、でね、ソロでぞうさんとはじめてのちゅうを熱唱してくれたんだよ。後半はもにゃにゃっとしてたけど!けど!うわあ!!
ますかわくんはステージ上から投げたものが客席に全然届かなくて途中で落ちちゃって下に降りてきたよ。ちょっと期待したんですけどまったくこちらへは来なかったので自分の浅はかさがいやになりました!

あーみみへんなかんじする(^ω^)終わった直後だけ。

いやーたのしかった!!(^ω^)
すごかった、としかいえない。
今思うと夢のようだったな。

一面の柵?が120cmくらいあって、これで押されてたら本気で死んでたな、と思うからあのブロック位置で分割方法でよかったな。最前にいても押されることも何もなく。これはちょっと助かったかもね。距離感はすごいあったけどね。

さてバンプが終わったから私は自分のやるべきことをやらなきゃ。


長!!



<<