ADDA通信

 

 

いよいよ来週初ソロライブ - 2006年01月15日(日)

ソロライブ一週間前です。
一週間後には、たくさんの機材を持ってライブハウスに行って、いまごろリハーサルなんか終わってたりするはずです。

さすがに、緊張感が高まってきました。1曲もレパートリーがないところから準備をこつこつと積み上げてきて、ようやくライブで何をすればよいのかがはっきり見えたところ。ディテールはこれから。ここからどれだけ詰め込めるかが勝負です。

予想を大きく越えるたくさんの予約をいただいて、びっくりしています。急きょ入れる人数を増やしてもらいましたが、それでもかなりの方が入場できないことになってしまって申し訳なく思っています。またライブをするかどうかは今回が終わってから考えますが、その時はまたぜひよろしくお願いします。

そして、当日はちょっとぎゅうぎゅうになるかもしれません。それもまた申し訳ないです。そのお詫びと言ってはなんですが、さらに楽しんでいただけるよう少しプログラムを変更して、スペシャルゲストを用意しました。えーと、かつて僕が組んでいたユニットを、1日限り再結成。そして、ユニットとしては最初で最後のライブになるかもしれません。これでもうわかったでしょ。あの人がやってきます。しかもあの人だけではありません。もうひとり、ゲストに迎えます。

さあ、いよいよです。
楽しみにしていてください。僕も楽しみにしています。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home