偏り日記
目次


2009年01月01日(木) 去年のと今年のと

あけましておめでとうございます。

すっかり更新頻度が少なくなった日記ですが
これからも細々と続けていきますので

よろしくおねがいします。

去年の話から。
見ようか捨てようか迷っていたミュージックステーションでしたが
結局31日に見ました。

カメラワークのせいなのか、見てると目が回るような感覚になりました。
それとも私が必死に見ようとしたせいですかね?
やっぱりこの曲とダンスが好きなので、見よう見ようと思っちゃうんですよね。

坂本くんは髪の毛更に切ってたんですね。
って、すごい今更ですけど(笑)

当たり障りのないことはこれぐらいにして・・・

例のナニのアレです。
久しぶりです、あれほど緊張してV6見たのは(笑)
で、問題のナニのアレですが
レベル的には最低レベルだと思いました(笑)
コンサートでは体験したことのあるレベルですけど(笑)
覚悟して見なかったらひっくり返ったかも!?(笑)
まぁ、最低ではあるんですけど、本人はもう少し、ほんの少し、
歌える子だとは思うので残念だったねと・・・(苦笑)
でも、本当に残念なのは何があっても本人がコレをどうにかしようと思わないところなんですけどね(苦笑)
その辺は諦めました。アハアハ


去年のことは忘れて〜


カウコン見ました、テレビで。
蕎麦屋からの後普通にドームに登場。
結局放送前とカウントダウンまでは出なかったってことですね。
メドレーから普通でしたもんね。

長野くんは意外と映っていたような気がします。
マッスー、ヒカルのツーユーメンバーとくっ付いて歌ってたり
全員集合の円形ステージでも映ってたし。

V6はライトインユア〜〜歌ってましたけど
長野くんのソロ無かったなぁ・・・
アレならあっても良かったのに(笑)

最後の歌で6人同じ山車に乗っていたとき
映らない状況にイラッとしました。
あのとき以外でも、あそこに居れば見たいところだけ見続けられるのにと
テレビを見ていて何度思ったことか・・・
ああいう山車に乗ってスタンバイ中とか結構オイシイんですよね。

とかなんとか思ってるうちに番組は終了。

あの後は恒例のお参り?
今年はキンキさんが大阪だから居ないんですよねー。
たまに1日のMCで様子を喋ってくれるので良かったんですけどねー。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3