偏り日記
目次


2008年11月01日(土) 黒くオメデトウ

今日はデビュー日でございます。

オメデトウ、アリガトウ。
これからもヨロシク。

ってわけで、今日はお台場に行ってきました。

剛くんソロコンサート。
PAINT IT BLACK

もう、ぶっちゃけますが・・・
正直デビュー日狙って申し込んだんです。
何かありそうな気がして・・・で、取れたんです。
やったー\(^o^)/(ホントこんな感じ)喜んだんです。

そんな希望は長野くんが初日に来て早々に打ち砕いてくれました。
博は優しいね(笑)
で、次々メンバーはやってきて、今日は岡田くんが来てました。
シャイボーイな岡田くんは舞台に上がらずに席でライトを浴びるだけでした。
シャイボーイは剛くんに両手で手をブンブン振ってましたよ。
剛くんからお手振りはもらえた?

コンサートは・・・
もう2,3回見たくなりました。
だって、剛くんが可愛らしくて格好良くて。
新曲も良い感じだし、カミセンの曲もV6の曲も好きな曲が多くて
剛くんは踊ったりニコニコしたり、ツムジが可愛かったり
髪の毛がパヤパヤしてたり・・・帽子は無いときのほうが好き!

衣装は奇天烈さは無かったです。
ジャージ風衣装には三角フードが付いてて
途中でクルッと手を付いて回転すると、フード被っちゃうみたいなのが可愛い!

ダンスは私の好きな“剛くんのダンス”でとってもカッコイイ。
たまにカミセンのオリジナルの振りが入ってるのが堪らんのです。
ハバスパのジャンプ・・・はぁ・・・カワイイv(かわいい何回目だ?(笑))

MCはデビュー日のデの字も無く、まぁ、普通に。
ナニ喋ってたっけ?
昨日の坂本くんの服装とか喋ってたのは覚えてるんですけど・・・

剛くんが客席を歩く回数が多いのでビックリしました。
アレなら皆1度は近くで見られると思います。

お客さんを一人選らぶナニのアレ。
アレは堪らないでしょ〜。
通路に迎えに来てくれて、手を繋いでステージへ。
隣に座ってあの声で歌ってくれる・・・
最後は目の前の近くで風船にサイン。
今日のお嬢さんも嬉しそうな泣きそうな顔になってたなぁ。
アレは凄い(笑)

男性ダンサーと女性ダンサーがご一緒なのですが
女性ダンサーの方何人かが肉感的でムチムチなのでございます。
それが気になっちゃって(笑)
背が小さめなのも選考基準かなぁと思ったり。

最後の曲“シュガーナイトメア”で「みんな、立っちゃえ!!」と。
立ってノリノリで見て、それは楽しかったのですが
客席が揺れ揺れで少々恐かったです。

で、剛くんは去っていったのですが
去り際に曲の余韻でピョンピョン跳ねたりして・・・それがまた可愛いのv


来週もう1回見られる予定なのですが
剛くん、そのときはぜひヒゲなしの方向でお願いします!
無いほうが絶対にイイから!!



ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3