アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 日帰りデートしてきました。 ―


ちょっと遅くなったけどダーリンの誕生日と、
ちょっと早いけどホワイトデーなのでデートしてきました。

お昼に会って、ランチはパスタを食べました。
何度か電話の待ちぼうけを食らったりしたので、
ランチはダーリンのおごりで。
なんか最近多いな・・・このパターン(^^;


今日は日帰りだったので、久々にホテルでまったりしてきました。

リクエストされた誕生日プレゼントと、かぼちゃのスフレをあげました。
ダーリンからもリクエストしておいたブツが届きました。
BODY SHOPのグレープフルーツの香りのギフトセット(笑)
自分で買うのはちょっと勿体無いので。。。

この1年くらい、ダーリンがいつも「ご挨拶に・・・」と言うので、
その辺の話もちゃんとしてきました。
うちは母親があんまりいい顔してないのと
(5年も付き合ってるのに何言ってるんだって感じもするけど。)、
父親が「結婚を決めた時に会う」と言ってるので、
やっぱりまだ来てもらえないというようなことを。
でも私が27になったら、という話は父親にはしてあるので、
28になるまでには結婚したいねって話しました。

結局ずっとゴロゴロとベッドで横になってテレビ見たり、
話をしたりして過ごしました。
こういうデートって久しぶりかも。。。


あ、ホワイトデーといえば、ダーリン14日休みだよね?
私も休みだから、いっぱい電話できるよー。

2007年03月11日(日)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。