アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 遅・ホワイトデー。デートでした。 ―


昨日の日記の日付を間違ってることに気付く。。。
あれ、一昨日の分だわ。

まあそれはともかく、デートしてきました。

15日、お昼に京都でダーリンと待ち合わせ。
駅に着いて、ダーリンにメールしようと思ったら、
目の前にダーリンがいてびっくり。
ダーリンの方が、ほんのちょっと早く着いたみたい。
私はすごくお腹がすいてて、ダーリンをせかしてご飯。
セカンドハウスまで。
パスタ、なかなか美味でした。
ダーリンも喜んでくれたし、良かった良かった。
お会計、私がお金出そうと思ったら、
ダーリンが「臨時収入あったから」って、出してくれた。
お腹いっぱいになったところで、ホテルへゴー。
「今日はまだ、ちゃんとちゅーしてないから」って、ダーリン。
やっぱり人の多い所でキスするのは悪い気がするんだよね、、、私。
だからホテルで。
サービスタイムが残り1時間半で、あんまりゆっくりできなかったけど、
二人でゴロゴロして、ぎゅーして、ちょっとえちえちして。
下着は相変わらず好評で、「可愛いー」と、ぎゅーのコンボを頂いたり。
幸せで、「死ぬんだったら今がいいな」なんて言ったら、ダーリンが泣いてしまった。
私の身体はなぜか冷えていて、
ダーリンはホントにそのまま死んじゃうんじゃないかと思ったらしい。
そんなに簡単に死んだりしないんだけど。。。

ホテルを出た後、京都にもとうとう進出、Loftに。
Loftのすぐ横で、さんじやのクレープが250円で買えたので、もちろん食べる。
怪しかったです、納豆入ってるのとか。
私たちはさすがに勇気がなかったので、ダーリンはキャラメル、私はイチゴチョコを。
その後しばらくLoftの中をぶらぶら。
夕方から、京都花灯路に行く予定だったので、
とりあえずの腹ごしらえに、ファーストキッチンで軽く食べてから、円山公園へ。
八坂神社の前まで行って、カメラを買ってくるのを忘れたことに気付く。
私達、いつもそうなんだよね。
でもまあいいかってことで、そのまま直進。

円山公園から、清水寺へ。
ダーリン、中学校の修学旅行が京都で、その時清水寺に行って。
もう一回行きたいなぁって思ってたらしい。
行く道はずーっと燈篭が並んでて、ダーリンと「綺麗だねー」って言いながら歩く。
「もうちょっと人が少なかったらいいのになぁ」って私が言ったら、
「人が少なかったら迷子になるよ」とか言われてしまった。
だって、人が少ないほうが、ずーっと向こうまで明かりが見えて、
きっと綺麗だろうなあって思ったんだもん。。。
清水に向かう途中で、左の足首をひねっちゃった感じ。
痛いなぁと思いながら、ダーリンに言うのは悪いかと思って、
しばらく我慢しながら歩いていたら、清水寺の中で足の太股の裏が痛くなった。
元々重心がおかしいのと、変に庇いながら歩いたからだと思うんだけど。
さすがに痛くて、ダーリンに白状して、ちょっと座らせてもらうことにした。
しばらく休んでから、四条まで戻ることにする。
帰る途中で、ダーリンに肉まんを買ってもらう。
小さいのにするつもりだったのに、大きいのしか残ってなくて、
結局大きいのを二つ買って、ダーリンと一個ずつ。
今まで食べた事ないような肉まんで、かなり美味しかったので、あっさり完食。

歩いて四条まで戻って、ampmでお弁当を買って、ホテルへ。
10時きっちりに入ったら、もう人がいっぱい並んでて、満室。
でも20分位でお部屋に入れた。
お布団の上でダーリンと向かい合ってご飯を食べてたら、ダーリンが自分の横をぽんぽんと叩く。
隣に座ってって事らしいので、結局並んでご飯。
ご飯の後、この間家に届いたイマージュのDMをダーリンに見せて、
どゆのが好きか聞こうと思ったんだけど、ダーリンはカタログも恥ずかしいらしい。
結局まともな意見聞けなかったんだよね。
その後、ダーリンからホワイトデーのお返しを頂いた。
なんか大きい袋だなぁと思ってたら、中身はパウダービーズのクッションだった。
形はくまさん。
可愛い。。。
ぎゅーってしてるところを、ダーリンの携帯で激写されてしまった。
ありがとね、ダーリン。
大事にします。

エッチしたら眠くなってきた。
私、ここの所、のんびりお風呂に入る暇がなかったから、
ダーリンと私と、二人でゆっくり湯船に浸かって、上がったらそのまま就寝。
最後に時計を見たのが1時22分。
私はすぐに寝て、ダーリンはちょっとしてから寝たみたい。


で、今日。
例によって7時前に目が覚めたんだけど、さすがに早すぎるなぁと思って。
で、そのままボーっとしてたら寝てしまって、結局8時半起床。
ダーリン、いったん目を開けたものの、そのままうとうととしてしまう。
気持ちいい。
素肌でぎゅーってしながら寝るのって、ホントにいい。
ほわほわ。
気持ちいい。。。
ダーリンの唇を舐めてみたりした。
で、朝からえっちしたりして。
やっぱり泣いちゃった。
ダーリンが側にいる時は名前を呼べば応えてくれるけど、
夜になったらもうダーリンは返事してくれない。
「なぁに?」って言ってくれる、そんな近い距離にダーリンはいないんだもん。
だから淋しくなって。
それから、就職活動で心細い時、一番頼りになる人が側にいないのも辛くて。
・・・仕方ないんだけどさ・・・。
私が泣きやむまで、ダーリンはぎゅーってしてくれた。
来月は、逢えるかどうか分からないけど、
お休みが重なったら、日帰りで逢おうねって話をした。

お昼ご飯は、ダーリンとのデートでは恒例、ポムの樹でオムライス。
ご飯の後、本屋さんに行ったり、ゲーセンに行ったり。
今日は私の都合でちょっと早く帰らなきゃならなかったから、3時頃バスで京都駅に戻った。
ポルタの中のLiptonで、お茶。
ダーリンはかぼちゃのタルト、私は苺のムース。
美味しいねーってダーリンも幸せそうで。
でも時間はどんどん迫っていて。

結局、新幹線の時間の10分前にお店を出て、お別れもあっけなかった。
改札の前で、2回、キスをして。
笑顔で頑張れたけど、ダーリンが改札をくぐった瞬間涙が出て。
人ごみにまぎれたのと、涙で滲んだのとで、すぐにダーリンを見失ってしまった。
改札の前で少し泣いて、私も電車に乗って家に帰った。

来月は逢えるかな。
ね、ダーリン。。。

2003年03月16日(日)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。