アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― ね、ダーリン・・・愛してます。 ―


すっごく久しぶりに、愛してるって言ってみた。

なんだかすごく照れくさい。
「好き」って言うのは慣れてるけど、「愛してる」はあんまり言わない。
ダーリンはエッチの時に言ってくれるけど。
私はエッチの時も、「大好き」で済ませてたりする。
日記で「愛してる」って書くのは結構あるし、メールで打つ事もたまにはあるけど、
やっぱり口に出して言うことって、ほとんどない。
それぐらい、とっても特別な言葉。
ホントにホントにホントに、好きで好きでどうしようもなくて、
他に表現の仕様のなくなった時、口をついて出る言葉。
そんな感じ。
だから、とっても大事な言葉なのだ。
電話だと、「愛してる」は言葉として表現するしかないけど、
実際に逢うと、ぎゅって抱きしめたり、ほっぺたや唇にキスしたり、
私はそうやって、身体中で「愛してる」を表現してるつもりだ。
だから、実際にダーリンを目の前にして「愛してる」って言うのは、
すごくすごく稀なことなんだろうなあと、自分の事ながら考えたりする。
とても大切だから、安易に口に出したくない言葉だけれど、
本当に心からそう感じた時は、素直に口に出せればいいなあ、なんて。。。
いくら抱きしめてもキスしても、足りなくなった時に。

今日はそうやって愛してるって言ったし、
その後、ダーリンにも言ってもらえたから、
日記を書いてる今も、まだ少し、顔が火照ってたりする。
照れちゃうなぁ、なんか。
何だか気分がブルーだったけど、今日は幸せに眠れそう。
ありがとう、ダーリン。


↑エンピツ投票ボタン。この幸せ者め


さてさて、そろそろ就寝。
昨日ダーリンのサイトの話を書いたけれど、
本人がどうしてもやめてくれって言うんで、しばらくは晒しません。
しばらくは(笑)

2002年11月17日(日)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。