七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年05月20日(月) 一次通過

先日応募した書類選考、合格通知が届いた。来月実技オーディションがある。

この歳になって初めて、エントリーシートなるものを記入することに。(昔は履歴書)

来月8日(土)は、Aqours5thツアーのライブビューイング。(チケが取れた!)
その翌日の日曜日がオーディション。なんだか急に忙しくなってしまった。

最近は、自分が得意なモノマネもしていないし、あいこも歌っていない。通知が届いてから焦り始める。
いつもバタバタ。でもどこかでそういうことをしていたい。どっぷり鬱で寝込んでいるのは本当は嫌なんだ。

オーディションを受けに行くということが、私にとってはものすごく大切なイベントなんだよ。
それに向かって、どうしてこういうことをしたいのか自分と向き合ったり、練習してみたり。

でもこのところこのテのことをしていないから、めちゃめちゃ緊張する。
前日のAqoursライブビューイングが、上の空になるんじゃないか???

でもAqoursたちと同じなんだよね、この歳になっても。「輝きたい」!
あがいてあがいてそこにたどり着くまでのすべてが輝きだったんだ、と言う千歌のように。

はい、いつまで経っても中二病です。

実はそのオーディション一週間前に、またも沼津に行く予定が入っていて、そのためにまたスケジュールを
詰めていたところだったのに。
今はもうその先を考えて動かなければならない。大丈夫じゃなくてもどうにか頑張ります。


彩音 |HomePage

My追加