七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年04月09日(火) 出張買取断られる。

昨日、ダンボール詰めして、出張買取申し込みをしておいたところから、出張するのに値しない量なので、
宅配買取にしてくれとメールが来た。

悔しかったので、足骨折してるので店頭に持って行けませんだの、送料はこっち負担のため、以前送ったら買取してもらえず、
丸々送料分損をしただの、せめて着払いにしてもらえないかだの、言いたいことをメールで返した。←絶対に黙ってられない

ダンボール10箱分、送料も電車賃も払いたくないので、旦那に車を出してもらって店持ち込み買取にしてやる!と誓った。

結局玄関先のダンボールは、某宅配本の買取の1個だけ、佐川のおじさんに持って行ってもらって片付いたのみ。

くそー!負けるもんか!!


今日は息子がお昼で仕事終わりだったのをすっかり忘れていて、出かけようと思った時に帰ってきた。
そのまま私と一緒に買い物に出た。できるだけ負担のないようにバスに乗ったのはいいが、結局座れなかった。

私の骨折も鬱も外からは全く見えない。わかってもらえない。もちろん席を譲るのが当然って思われる。
なのでついに杖を買った!これで少しはわかってもらえるだろう。折りたたむこともできるし、旅行先でも重宝するだろうから。

↓家にいると食欲も出ないので外に出たかった。かねてより息子も入ってみたいと言っていたカフェでお昼。
 私は昼、息子はおやつ。(^_^;)



彩音 |HomePage

My追加